ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もみじのひとひら~

HOME ブログ もみじのひとひら~ 〜84片目・そろそろ新曲増やすかあ〜

〜84片目・そろそろ新曲増やすかあ〜

もみじのおやすみ

─────*☼*─────*☼*─────


みんなでせーのっっ

\\でれもみじ〜〜//


新宿東口店 もみじです(U 'ᴗ' U)


4日分くらい寝てるここ数日


何か予定があると

つい他の予定も詰めてしまう癖があるので、

お休みの日はこれでもか!

ってくらい寝ちゃう


だけど昨日はダンス練習したよ!


ついったらんどでみなさんリプライくれたけれど、

誰も正解してないの( ῀ᢦ῀ )‪‪


ヒントは

:fist::v:


まだ不安だけど、

皆さんが頼んでくれたら頑張って

披露しちゃおうかな〜???


オーダーする時は「新曲!」て言ってねU・ ̫・U


何曲かうろ覚えな曲もあるの!

しかもSNJKのメイドちゃんとユニットできそうな曲!


みんなで盛り上がるにはもってこいだネ


丸々3日おやすみしたので、

早く体を動かしたくてうずうずしてるよ^~^


今日からのお給仕も楽しみだあ!!


ぐりとダンス練習していて、

早くeggライブも再開しないかなって思っている


みんなも同じ気持ちかな(´-`).。oO


昨日は

ぐり→立って踊る

もみじ→座って踊る

のロミシンをやって、

お腹が捻れるくらい爆笑した


N〇Kのラジオ体操の座ってる人みたいだった


キックのタイミングだけは完璧すぎて、

ぐりが笑いすぎて踊るのを辞めてしまったくらいには

わたしのキックは完璧だったし最高だった


ロミシンは忙しくて、

手の動きに気を取られていると

脚が置いてけぼりになっちゃう(´•̥ _ •̥`)


覚えたきらりちゃん尊敬・・・・・・


でも上半身だけならもう踊れるんやで

(早く下半身も覚えような)


これはTwitterにあげるか迷った方の写真


最近ブログのコメントが少なくて

ちょっと寂しい・・・( ´. .̫ .` )


お給仕以外の場所で話せるのは

ブログとTwitterしかないので、

たくさん話しかけてくれたら嬉しい!


本日はカラコンなしのちゅるんとおめめ


一昨日もしていなくてナチュラルだけど、

表情がちょっとウルサイな(^-^;


みんなはどんなもみじがお好き?


今日のお給仕に備えて、

ダンス練習の復習したらぱぱっと寝ます!


皆さんも今週最後の平日がんばって!


わたしはSNJKで待ってる( ᐢ. ̫ .ᐢ )


おやすみ♡



✽もみじより✽


─────*☼*─────*☼*─────

いいね 7

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!