ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもみじのひとひら~

HOME ブログ もみじのひとひら~
〜84片目・そろそろ新曲増やすかあ〜へのコメント

おぴろにゃSTAR☆

もみじ

もみじ〜!

がんばれ!!!

なおなお

新曲いいね!

ロミシンは、懐かしいな!
グーチョキ?有頂天loveか、ミニモニじゃんけんぴょんか?有頂天はかわいいからもみじに合っているんじゃない。おもちとユニットできるしね(笑)
今日は、SNJK行くつもりだから新曲披露する?

ひろにゃん@破産前

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

そのヒントからすると、

「有頂天LOVE」 or 「愛の詩」

かな?
どっちだ?
有頂天だな。

ぐりとジャンケンするのだ!
で、負けた方が、その後の「ドクターストップかかるほど〜
」の部分を歌うんだな(笑)

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

たけのこ

新曲いいね!

もみじちゃん。おはよう!

おやすみ中は、ゆっくりするのが一番。
ぐり師匠のもと、練習してたんだ~。

この前ぐりちゃんも言ってたな!
ロミオとシンデレラ(ラジオ体操.ver)

面白いね♪

そのヒントでもわからないなー。

早くegg発表会、再会するといいね。
通常営業になったし、
来月くらいにはやってくれるのかな?

楽しみに待ってるよ!

ではまたね。

さくらたん

明日で平日最後、有頂天ですな!

ハロプロ はいい曲多いし個人的に好きなのでリストにあると嬉しいですね。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る