ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もみじのひとひら~

HOME ブログ もみじのひとひら~ 〜85枚目・失敗(^-^;〜

〜85枚目・失敗(^-^;〜

─────*☼*─────*☼*─────


みんなでせーのっっ

\\でれもみじ〜〜//


新宿東口店 もみじです(U 'ᴗ' U)


今日学んだことは、

中途半端なものを増やしてもダメだということ


もみじさんね、

中途半端に踊れる曲がたくさんあるんですよ


早速やらせてもらった新曲の有頂天LOVE

今までにも時々やっていた惑星ループ

ノリと勢いの冗談じゃないね

ラジオ体操の座った人Ver. ロミオとシンデレラ

未だによく分かっていない トライアングルドリーマー

ぴょんぴょん誤魔化してる 夢見る恋ウサギ

学び始めた トゥルティンアンテナ

夏までに何とかなりそうな 夏色えがおで1,2,Jump!

趣味で覚えかけてる 大声ダイヤモンド

歌から覚えることにしたSHOUT


こんなにあるんですよ!

中途半端な曲!!


皆さん好きな曲はある?


どれから完璧にしようか迷ってる(^-^;


とりあえずトラドリ、恋ウサギ 、有頂天は

ゴールが見えている


早くコールでみんなといっぱい沸きたいし

ぴょんぴょん飛び跳ねたいし

じゃんけんしたい

:fist::v::raised_hand:


昨日はヒントで載せたパーが切れていて、

ちょっと混乱させてしまったらしい(後日談)


覚えかけが多いということは、

可能性が大きいということですね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


ええ、わたしはとんでもプラス思考ナオンですとも


昨日は動画しか撮らなかったから

写真がない(^-^;


これも動画の切り抜き!


ちゃんと撮ろうと思えばこんな素敵な写真も撮れます


おもちチャンと手を繋ぐ時は

いつも恋人繋ぎU・ ̫・U‪♡


可愛いねU・ ̫・U♡


今日こそはちゃんと写真撮ろうと思う!!


昨日はもみじがおさげにしてたら

「真似していーい?」て言って

おもちチャンが髪型を真似てきて可愛かったよ


今日もお揃いにしようかなあ

(同意を得られたら)


してほしい髪型があれば教えてね!


楽しい週末にしよう(U 'ᴗ' U)


これはびわを齧る今のわたし


おばあちゃんがくれたんだけど、

6個入りのはずなのに貰った時には既に2つなくて

何でだろ〜と思っていたら

つい食べたくなって2つ食べちゃってたらしい


おばあちゃん可愛いね


こんな感じで家族からの愛で萌えチャージしつつ

今日も頑張ろうと思う!


みんなももみじに会って

萌えチャージしにおいで♡


おわり。



おやすみ( ᐢ. ̫ .ᐢ )



✽もみじより✽


─────*☼*─────*☼*─────


いいね 8

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!