ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もみじのひとひら~

HOME ブログ もみじのひとひら~ 〜86片目・思い出まとめ!〜

〜86片目・思い出まとめ!〜

─────*☼*─────*☼*─────


みんなでせーのっっ

\\でれもみじ〜〜//


この前のブログを見返していて、

なんだか少し変な感じがするなあと思っていたんです


なんだと思う?


〇〇片目のひらを、枚って変換してた


いつかやると思ってたけど、

ここに来てついに間違えてしまった


直すのもなんだかなあと思ったのでそのままにしてる


新宿東口店 もみじです(U 'ᴗ' U)


昨日はライブ祭りさせてもらえてすごく楽しかった!


最近は毎回いぬねことトラドリを踊っている^~^


いぬねこは本当に可愛い曲だから、

見てくれている方がキュンとしてくれるように

ダンス下手なりに頑張ってます^._.^


おもちチャンにあざとい!と言われてるわたしですが

確かにそうかもしれない・・・

といぬねこやっている時に自覚が生まれた


トラドリはみんなで盛り上がれて、

覚えて良かったな〜と満足!


まだ細かいところは覚えていないのですが(^-^;

盛り上がってくれる皆さんのおかげで

毎回何とか乗り切ることができています

アリガトウ ʚ( ᐢ. ̫ .ᐢ )ɞ


それと、昨日は速攻でオーケストラを覚えて

ライブさせてもらったよ


1人では不安だったので、

BiSH好きのりのとユニットさせてもらえて

気持ちよく歌って踊れた(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


りのは最近キッチン修行に取り組んでいて、

すごく大変だけどとても頑張っているんだよ


この前焦って「ゴマってどこにあるの!?」て

電話かけてきたことがあって、

可哀想けど可愛かった ⸝⸝⸝❤︎


作れるものも増えてきたみたいなので、

みなさんりの飯食べに来てね@'^'@


歌詞もうろ覚えかなあと思っていたけれど、

意外と覚えていてちゃんと歌えてた(気がする)


BiSHは歌メインな感じなので、

これからちゃんと覚える時に

しっかり歌詞も並行して覚えていこうと思う!


オーケストラ以外にも、

プロミスザスターや星が瞬く夜にも覚えたいなあ


この前ヘドバンしたの楽しかった( ῀ᢦ῀ )


最近覚えたい曲がたくさんあって、

何から手をつけようか本当に迷う!!


ぷりんちゃんが歌いながら踊っているのを見てから

わたしもこうなりたい!となって、

最近は結構歌いながら踊ってみてるよ


歌もそんなに上手くはないけどネ( ´•ᴗ•ก )


いい運動だな〜!!


でも食欲もなかなかのもので、

動いた分食べちゃってるからプラマイゼロ( ´•ᴗ•ก )


そしてすごく嬉しかったことが他にもあってね、

サプライズでお花を頼んでくれているご主人様がいて

久しぶりにキラキラステージもつくってもらった⋆͛♡⋆͛


今までの写真と一緒に載せちゃお〜!!


♥ お花 だっこ‪ ♥


♥ チェキ風 加工 ♥


♥ 1周年のお祝い プレートさんたち ♥


♥ キラキラ宝石みたいな贈り物 ♥


公式1周年で初めてのイベントをしたいなと

ずっとずっと楽しみにしていたから

イベントができなくなってすごく残念だったけれど、

こんな風にお祝いしてもらえて

わたしはとても幸せ者だと思った(^_^)


いつもありがとう‪*°♡


これから恩返ししていくんだ!


と意気込んでみる!!


次回このブログ分のコメ返したい気持ち✧̣̥̇


おはなししよ( ´. .̫ .` )


コメントまってるね


最近トラさんからメッセージオムライスもらってるの

わたしもお返事したいι(////・-・´///)/



✽もみじより✽


─────*☼*─────*☼*─────

いいね 26

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!