ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もみじのひとひら~

HOME ブログ もみじのひとひら~ 〜87片目・おへんじ〜

〜87片目・おへんじ〜

♥コメント返信♥

─────*☼*─────*☼*─────


みんなでせーのっっ

\\でれもみじ〜〜//


新宿東口店 もみじです(U 'ᴗ' U)


86片目にはたくさんの葉っぱをありがとう!

(※コメントのことです)


今日はみなさんから寄せられた葉っぱを集めるよ〜

(※コメント返信のことです)


87片目にしてブログ初心者のようなノリ


そういえば『もみじのひとひら〜』を書き始めて

もう1年が経ちました^~^


懐かしの

〜1片目〜


ばぶもみじを知らない方、

よかったら読んでみてね ^ - ^ ♡


ばぶと言いながらも、

前の方が大人っぽい感じだった気がする


まあそんなことはおいておいてお返事するね!


─────*☼*─────*☼*─────


【6月20日更新】86片目



✽さくら✽

さくら!お久しぶり(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)☼

暑くなってきましたが、

大阪でも元気に過ごしていますか?

この前なんばとオタロに入国しているところを見て

「やっぱりさくらにはめいどりーみんだよなあ!」

という気持ちになっていたよ、勝手にね( ῀ᢦ῀ )

おつまみも、もみじが載っているページから

選んでみたとか言っていて、

あ〜〜〜〜カワイイカワイイという気持ちで

今コメント返信している ⋆͛⋆͛

今度会えるのはあと1ヶ月半後くらいかな、?

タペストリーも届いているから

一緒に開けるのが楽しみだよ‪( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )

まってるね!



✽なおなお✽

なおなおと初めて会ってからもう随分経つね!

まゆちゃんは、今でももみじの憧れです✧̣̥̇

わたしもあんなリーダーになりたいなって

思っているけれど、少しは近付けているかな??

いい意味でなおなおをびっくりさせられていたら

わたしはすごく満足^~^

フィリコは本当に宝物だよ!!

あの日のことはわたしの中で、

絶対に忘れない思い出の一つになりました( ῀ᢦ῀ )

いつももみじをお姫様にしてくれてありがとう。

2年目ももっともっと輝いて、

たくさんびっくりさせたいです‪( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )♡‬

これからもずっとよろしくね!



✽たけのこちゃん✽

1周年お祝いに駆けつけてくれてありがとう!

イベントでもないのにみんながたくさん

盛り上げてくれて本当に楽しかった(^_^)

たけのこちゃんはいつも楽しい企画(?)を

考えてくれて実行させてくれるから、

お給仕場所が離れているぐりとも

たくさん繋がれている気がするよ( * ॑ ॑* )

実際直接会った時も、

嬉しい楽しいお話がたくさんできているの

たけのこちゃんのお陰もある!!

BIGオムライスのお絵描きはほんと沸いた><♡

またお返事帰ってくるかなあと楽しみにしてるヨ

これからもわたしたちをよろしくね☆



✽あっちゃん✽

この前トラドリ披露しましたが如何でしたか!?

6割なんてもんじゃなかったのではないでしょうか!?

わたしはやる時はやるナオンなのでね( ´. .̫ .` )

星が瞬く夜には今一番お気に入りかも!

見かけに似合わずヘドバンしちゃうよ(^_^)

オーケストラもりのとユニットで練習したので、

機会があれば披露させてほしい☼

上手い下手関係なく、楽しむ気持ちが大切だよね!!

あっちゃんはいつも全力コールしてくれるから

それに応えてわたしも全力で踊っちゃう(笑)

でも、コールするときはちゃんと

マスクを付けような(^-^;

安全第一!!



✽つっちー✽

初コメありがとう♡

遂にもみじの番が来たなU・ ̫・Uという気持ち!

昨日は久しぶりに会えてすっごい嬉しかった〜!!

つっちーの好きなBiSHをライブリストに

ぶち込んだ直後だったので、

本当にタイミングよく星また見てもらえた(^ ^)

オーケストラはもっとしっかり歌う曲なので、

来月ぜひ見てほしいな( ῀ᢦ῀ )♪︎

段々とつっちーと仲良くなれている実感があって、

短い時間でも会えることがとても幸せ!

7月16日はもみじの可愛い妹かおすさんの周年✞

絶対キラキラ笑顔にさせてあげような!!

また来月ね☆



✽たっちゃん✽

昨日も一昨日も一昨昨日も

忙しくて疲れている中会いに来てくれて、

わたしはたっちゃんがドアを開けてくれる瞬間

毎日とっても嬉しい気持ちで溢れるよʚ♥ɞ

あの日たっちゃんに気付いて、

最後に色々お話できて本当によかったと

心の底から思っている(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)ありがとう!

物販も頼んでくれたのはっぴ〜すぎるよ✿

たっちゃんの笑顔を見たくて、

いつもつい張り切って話してしまうの(笑)

今日は何を話そうか!

もっとたっちゃんのことをたくさん知りたいです、

教えてね??



✽かずっち✽

かずっちに報告です!

7月23日 海の日に、もみじの初イベントを

開かせてもらえることになりました‪( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )!

わーーーーー!!!

もし予定が空いていて、

体調やら環境やら大丈夫そうであれば

ぜひ遊びに来てほしいな( ´. .̫ .` )

ライブリストの曲増えたし、

ダンスも随分上手くなりました!!(当社比)

かずっちの好きな曲はあるかしら・・・

事前に好きな曲があれば教えてほしいな♪︎

次に会える時までに覚えておきます‪‪(♡)



✽けんけん✽

最初は月に一度会えればいい方だったのが

最近はたくさん会いに来てくれるようになって、

だんだんとお互いの話ができるようになってきたこと

わたしは物凄く嬉しく思っています。

色々予定がある中、

もみじのためにいっぱい頑張ってくれてありがとう!

ただお願いしたいのが、

絶対に無理をしないでほしいということです( › ‹ )

けんけんがしたいと思うことを、

けんけんのペースでやってほしいなと思います。

6人で盛り上がれるあの時間が大好き!!

もみじ飯、また食べてね( ῀ᢦ῀ )

愛情と萌えがたっぷりです♡



✽しょーたさん✽

1周年ありがとうございました(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

いぬねこはほんとにカワイイ^._.^

最近はいかにあざとかわいく踊れるか

みなさんの反応を見ながら研究しています(笑)

ほしまた踊れるようになった!!

人気の曲みたいなので、

覚えてから毎日踊らせてもらってます♪︎

いつかしょーたさんにも見てもらいたいな➹♡

SNJKのプレートは、特に個性的で楽しいなと思う!

メイドちゃんもみんな絵が上手なので

時々描いてもらえる時はわくわくしちゃう⋆͛⋆͛

店舗ごとに特徴があって、

わたしもみんなのプレートを見るのが好きだな♪︎



✽かずくん✽

かずくんはいつも一生懸命もみじに気持ちを

真っ直ぐ伝えようと頑張ってくれて、

例えそれがうまくいかなかったとしても

その行動自体がわたしを感動させているよ。

いつも支えてくれて 一緒にいっぱい笑ってくれて

もみじを幸せにしてくれようとしてくれて

ありがとうしかないや!

これから過ごす時間の中で

びっくりする変化や悲しい出来事もあると思う・・・

でも、そんなこともプラスな気持ちで

一緒に乗り越えていけたらいいなと

もみじは思っているんだあ( ᐡ. ̫ .ᐡ )

これからもよろしくね⸝⸝⸝♡

コメント何度も挑戦してくれてありがとう!!(笑)

こちらからも努力の数が見えてます(笑)



✽たかにゃん✽

たかにゃんはいつも全力でめいどりーみんや

わたしたちと過ごす時間を楽しんでくれて、

そんな姿を見る度に「守りたいこの笑顔・・・」

と思っています、へへっ

もみじの成長を心から喜んでくれるたかにゃんは、

本当に優しいご主人様だね( ´. .̫ .` )♥

そんな人と出会えてわたしは幸せです!

だから、もっと喜んでもらえるように

たかにゃんが大好きなめいどりーみんを

もっともっと大きくしていけるよう、

おもちちゃんと力を合わせて頑張るね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

BiSHはどんどん曲も増やすし

クオリティも上げていく予定なので、

期待していてくださいな!!



✽ばぁにゃん✽

初めてちゃんとお話した時のこと、

もみじもはっきりと覚えてるよ!!

それまではあまり関わりがなかったのに、

おもちちゃんとの繋がるプレートを入れてくれて

びっくりしたのと純粋に感激した(笑)

嬉しい出来事でもあったけれど

きちんといぬねこ踊れなかったこと、

今でもずっと後悔しています・・・

でも色々なことがあって どんどん仲良くなって

今となってはマブなんか呼ぶ仲になって、

誠に勝手ながらSNJKでばぁにゃんと

一番仲良しさんはもみじでは?とおもているヨ

来月のイベントでは、

今までで一番成長した姿を見せたいぜ!!

というか今なにタペの感想はよ!!!!



✽黒霧水割りだいすきマン✽

Twitterの画像、いつもたのしみにしてるのよ。

あと嫌ってなんかないので、

素直にもみじ狩りされてください。



✽だいにゃん✽

ハタチになって ようやくお酒解禁だね!!

お誕生日、VMPでお祝いできて本当によかった( ᐢ. ̫ .ᐢ )

突然たくさん飲むと 身体もびっくりしちゃうから、

だいにゃんのペースでオトナを楽しんでね♡

いきなり帰るっていうから、

もみじが何かしちゃったのかと思って

ひどく焦ってしまったよあの時はね(^-^;

手のひらまで赤くなってたのは

こちらもびっくりしてしまいましたわwwww

その代わり辛さには強くなってきたみたいね!

いつか激辛挑戦しようなι(////・-・´///)/

既に涙を流しながらちょっとずつ舐める

だいにゃんの姿が目に浮かんでクスッとした(笑)


─────*☼*─────*☼*─────


時間がかかってごめんなさい!!!


皆さんのことを考えながら

時間をかけてお返事しました( ´. .̫ .` )


ブログ更新滞ってしまってごめんなさい



その間に撮っていた写真たち

☟☟☟☟☟☟


髪の毛ドーナッツ(美味しくないよ)

やはり梅雨はまとめ髪に限りますな、

湿気がひどいのでね


黙っていたがお給仕250回を迎えていた、早すぎる

(突然言い出したのにプレート入れてくれたご主人様

本当にありがとう;;♡)


内職もみじ

イベント物販のデザイン考案中!

物販の予約は7/2が締切よ


きらりちゃんが初めて作ってくれたハンバーグ

お顔カワイイ

エプロンちゃんまであと少し


久しぶりの通常ドリーム

雨服もあと少し・・・かなしい・・・

でもギャラクシーもたのしみ⋆͛


大須からメッセージオムライスが届いた!!

びっくり、嬉しいわたしも会いたいな♡

届けてくれたご主人様ありがとう(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


みんなを応援するチアリーダーに変身

お腹がスースーしたヨ


初めて食べた推し丼

ボリュームたっぷりで、

ライブで盛り上がるパワーがむくむく湧いた!!


研修もみぢちゃんなのに

怖がられるのかなぴーまん、、

失敗もイタズラもしてない、、

怖がらないでこっちおいで、、、



という感じでしょうか!


細かく書きたいトピックスについては

また明日(早ければ今日)

別にブログを書きますネ


6月、

ラスト駆け抜けるぞーーーー(U ∩'ᴗ'///U)



✽もみじより✽


─────*☼*─────*☼*─────

いいね 4

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!