ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもみじのひとひら~

HOME ブログ もみじのひとひら~
〜87片目・おへんじ〜へのコメント

かずくん

今月は

23日は公式1周年イベだね。
もちろん休みを押さえたよ( •̀ω •́ゞ)✧
できる限り、もみじのイベントには行きたい。
どうしても外せなかったりする時も有ると思う。
でもね、少しだけの時間でも良いから側にいれたら、それだけでも幸せだよね。

そして、物販も頼んできたよ(^^)
もみじのひとひらset
本当は、もみじの前で頼みたかったけど、最終日は仕事で行けなかったから……
今から楽しみだね。

ばぁにゃん

オヘンジヘンジ

コメ返ありがとう(*´ω`*)

いぬねこの件は、おもちチャンQSCS昇格&もみじQSCS再任で繋がるプレートを頼んだときのような…また同じことしたのは一期生のときのオマージュだったの、気づいてたかな?できなかったのは、俺のせいだし全然気にしないで!むしろ入口でちょっとだけやってもらったのレアだったから逆に良かったと思ってる( ´艸`)

あらあら…まぁ…でも俺に一番近いのはもみじかもしれないなぁ…とは思う。話聞いてくれたときも俺のこと信じてくれてるんだって思って…表には出さなかったけど、内心めちゃくちゃ嬉しかった(*∩ω∩`)一番仲良いと思ってんのは…言わないけどね〜

あれから一年経つからちょっとやりたいこともあるんだよね!成長した姿見せてくれよな!

今なにタペは…察してくれな(;^ω^)

たっちゃん

コメ返ありがとう❗

乙もみじ
コメ返ありがとう。
俺もあの時もみじに出逢えて心の底から良かったと
思っている
ありまとう。

そしてもっともみじの事を知りたいです。

またSNJKで逢おうな〜


♡りかのしょーた♡

(๑•∀•๑)こんにちワンツー

フリコスday行きたかった

たっちゃん

コメ返ありがとう❗

乙もみじ

だいにゃん

コメ返ありがとう!

もみじちゃん〜〜コメ返ありがとう!
だいにゃんも、お酒はまだまだバブちゃんだからいつも2杯までって決めてたけどこの間はその2杯でも、酔ったってお母さんに話したら酔ってないでしょ!って言われたけど、次の日の学校でいつも話してる子に話したらそれは多分疲れてるんだよ!って言われたから、まぁ疲れてるけどもみじちゃんに会えればそれだけで気持ちはハッピー!!って話したら、友達からでれもみじ恐るべしって話をしたのだよ〜〜笑笑学校でも、もみじちゃんの話をするからみんなもみじちゃんは定着してる…(だいにゃんが良く話す人達には)友達もいつかもみじちゃんに会いたいって言ってるから今度連れていくかもしれない。
これを学校で書いてたのに消えってしまった…そして、寝てたけど今、起きて書いてる笑笑明日はだいにゃんと良く話してる人達からお誕生日のお祝いに焼肉に行くんだ〜〜だいにゃんは焼肉に行くとみんなあまり見ないような食べ方をしてるから驚かれそう…
てなわけて明日も学校だから寝るデース!!お休みなさい

かずっち

め~ちゃんへ

コメ返ありがとう!!

め~ちゃんの初イベント把握してるよー!!

めっちゃ行きたい気持ちでいっぱいなんだけど、
世間を騒がせてるコロナというものが、なかなか
収まる気配がなくて…。最近また騒がしくなって
しまったね(´TωT`)
め~ちゃんのイベントまでには、少しは収まるかなぁ?

今回の初イベント もしくは め~ちゃんの生誕祭には
顔出したい(。>ω<。)

め~ちゃんに話した事なかったけど、
俺はAKBとSKEが好きで、最近は
乃木坂や欅坂にハマってるんですー。

AKBは「Everydayカチューシャ」
「君のことが好きだから」とか好き♪♪(他多数)
SKEは「パレオはエメラルド」「オキドキ」

上の曲もだけど、いつの日か
め~ちゃんの「サイレントマジョリティー」(欅坂)
を見てみたい!

おけんけん@エルモ

でれもみじ〜

もみじ忙しいのにコメ返ありがとう!とても嬉しい♪

もっともみじとお話ししたりこれからも一緒に楽しい思い出作っていきたいから会いに行ける時はたくさん会いに行きたいと思っている!!
もみじの笑顔を見るためにもみじの笑顔が好きだから(*˘︶˘*)

これから無理な時もあるかもだけど……
俺ができる事は甘やかしてあげたいなと思っているよ!
でも無理はしないから大丈夫だよ。
色々と心配してくれてありがとね!もみじは優しい♪

俺も皆で盛り上がろう!してる時間大好きだな☆

お給仕250回おめでとう♡雨晴のタペ楽しみにしてる♪
コメント長くなってしまった…

またね〜

さくらたん

ギャラクシードリームは金髪ギャルみ強い方が似合うと思っておるので、是非バチバチにギャルみ出してください。

他店舗も楽しいですが、私はやっぱSNJKだな〜って思います(小声!

なおなお

コメ返ありがとう。

SNJKには、色々な想い出があります。
卒業していったメイドちゃんも沢山いますが、正直全員が心に残っている訳ではありません(^o^;)
ほとんどお日様で、話したことがない子とか、何故かほとんど会ったことがない子とかいるしね!
もみじは、既に忘れられない存在であることは間違いないね!これからももっと沢山、夢の国でのこと、共有できる想い出が、できたらいいね!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る