ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もみじのひとひら~

HOME ブログ もみじのひとひら~ 〜88片目・おねがい〜

〜88片目・おねがい〜

─────*☼*─────*☼*─────


みんなでせーのっっ

\\でれもみじ〜〜//


新宿東口店 もみじです(U 'ᴗ' U)


7月始まりましたね!!


もうすぐ夏だ( ᐡ. ̫ .ᐡ )


みなさん気持ち盛り上がってますか?


もみじは早くギャラクシードリームが着たいなあ

という気持ちでいるよ


でも浴衣も着たいネ


もみじは日本の葉っぱであるので

浴衣がとても似合うと自負しているのですが(?)

この前浴衣の撮影に行ってきたよ


7月2日までの予約物販

みなさん頼んでくれてありがとう!


何人かのご主人様には伝えたのですが

実はもみじのひとひらsetのTシャツは、

eggでも仲良しのぐりちゃんがデザインしてくれたの


イラストをお願いしたのだけれど、

描き上がった画像を送ってもらった時

本当に可愛すぎて目ん玉飛び出た( °_° )


頼んでくれたみなさん楽しみにしててネ


ちなみにマフラータオルはもみじがイラスト描いたよ


あまりお絵描き得意じゃないけれど

頑張って描いたから、

大切にしてくれたら嬉しいな( ´・ ̫・` )


今年の浴衣はこんな感じ


でもでもみなさん知ってるかな


メイドちゃんに浴衣をプレゼントできるよ!

っていうものもあって、

とてもステキだなと思った⸝⸝⸝♡


もみじにもプレゼントしてくれる方

いるかなあ・・・


ちらちら


気になる方はこちらをチェック

☟☟☟

ここから浴衣を見られるよ‪‪❤︎‬


プレゼントしてもらえたら

イベントで着ちゃおうかな、、?


わくわく!



そしてね、

ネームプレート!!


成立させてくれたご主人様 お嬢様

本当に本当にありがとう!!


すっごく嬉しいカワイイ‪( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )


夏らしくてどちらもよいね!


今日から付けてお給仕しようと思う(U 'ᴗ' U)


ポイント入れてくれた方に

ありがとって伝えたいな


最近本当にみなさんに

ありがとうを伝えたいことばかりだ!


もみじが寂しいなとか たすけて!て言った時

すぐに駆け付けてくれる方がいるの

本当に幸せ者だなと思うし、

そんな方々に出会えたことに感謝しかないよ✧̣̥̇


もみじももっと感謝の気持ちを伝えられるように

全力でお給仕するね、させてね


毎日カワイイを更新したい!


成長していくところみててね


今日も楽しもおU・ ̫・U


ねえ、7月23日もみじにちょうだい



✽もみじより✽


─────*☼*─────*☼*─────


いいね 9

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!