ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもみじのひとひら~

HOME ブログ もみじのひとひら~
〜88片目・おねがい〜へのコメント

かずっち

め~ちゃんへ

こんばんは♪♪め~ちゃん!

7月に入ったねー!!
雨の日が多いけど、甲斐の国はアチチな日が
続いているよぅ(+。+)アチャー

イベントグッズって、店でしか予約出来ないのかな?
自宅から電話予約&郵送受け取りって出来るの?

いつも予約は入国した際に予約して、また再入国した
時に受け取ってたー!

め~ちゃんイベント、ちょっと行けそうにないかも
だけど、なんか別の形でお祝いさせてもらうね!

当日を楽しみにしていてくだしゃい(o´▽`o)ノ

おけんけん@エルモ

でれもみじ〜


もみじのギャラクシードリーム早くみたい♪

楽しみ楽しみ(*^^*)

前にも書いたけどもみじは美人さんだから浴衣めっちゃ似合うと思います!!

浴衣のチェキが欲しい♪

浴衣のプレゼント素敵だよね! ね!!

最近たくさんもみじに会いに行けて幸せだな。

いつもありがとう(^^)

23日盛り上がろう!!

♡りかのしょーた♡

(^O^)こんにちワンツー

浴衣結構種類あったね

ネームプレート成立おめでとう

楽天カードマン的な感じでネームプレートマンになっとるやん( ^_^)/(*^_^*)

どっちのネームプレートも可愛いよね

23日のイベント休み取れたら行く
取れんかったら次の日ぐらいには行きたいな...

なおなお

7月23日

休日は、都内に出かけない主義なのだが、7月23日は、もみじの初公式イベントだから行かないとねぇ~(^-^)v

まひろ

こちらこそありがとう

こんにちは。バーチャルめいどりーみん以来ですね。まだまだ完治までは遠いですが…あの頃より病気がよくなり運動制限もなくなって今は、前より不自由なく生活してます。バーチャルめいどりーみんで元気をたくさんいただいたので名札の進化に参加しました。無事に届いたみたいでよかったです。こちらこそいつもありがとう☆

たけのこ

もう7月だね~!

もみじちゃん、こんにちは。

7月だね♪
早っ!!

7月といえば、七夕だけど
もみじちゃんは、
どんな願い事を短冊に書くのかな?

そして、
もみじちゃんのアニバーサリーイベント楽しみ!

物販の
Tシャツとうちわどんな感じだろう(*´ω`*)

ちょうど祝日っていう行きやすい日!!
楽しもうね~。

みんなから浴衣がたくさん届いたら、
どうする~?

お色直しのように着替える?

7日からのギャラクシードリームも着てるとこ
早くみたいね~。

では、またね。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る