ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもみじのひとひら~

HOME ブログ もみじのひとひら~
〜86片目・思い出まとめ!〜へのコメント

だいにゃん

今日はごめんね〜

もみじちゃん〜〜今日はごめんね…
初めて酔った!!笑笑だいにゃんもびっくりしちゃったよ笑笑でも、また今度沢山話そうね!実は帰る時に目の中まで真っ赤だったよね…実は酔った時に何故かこれがだいにゃんの酔った時なんだ〜って考えててめちゃくちゃ面白かった爆笑でも、同時に怖いもあったから今度からは体と相談で飲まないとダメだね!
実は今日ね、もみじちゃんが来る前にひよこたんカレーの3辛を前まで辛い辛いって言いながら食べてたのに今回平気だったよ!だいにゃんも成長してるんだぞ!(`・∀・´)エッヘン!!
酔った時にもみじちゃんから可愛いって言われたのは照れましたねぇ〜笑笑誕生日を迎えてからりーみんで飲むって目標も達成出来たデース!!ではでは今日はもぅ(๑'-ωก̀๑)ネムネム...なので寝ますお休みなさい!!

霧島ぼーい

も、、もみじさん、、、す、、すき!!

ばぁにゃん

マブへ

公式1周年おめでと!この1年間色々あったよね。俺が最初にもみじに認知されたのって去年の7月だったね。egg一期生メンバーの発表があって、SNJKからおもちチャンともみじが選抜されたからお祝いに繋がるプレートをプレゼントしたのが最初だったなぁ。それまでは推し優先で会いに行ってたからなかなかかぶりーみんできなくて、俺のこと知ってんのかな〜とか思ってたら「ばぁにゃんって聞いたことある!」って言ってくれて嬉しかった。それから色々あって今にいたるけど、もみじはずっと成長し続けてるよね。すごいと思う。俺も同期として負けてられないよね。って言っても俺は何をすればいいのか分からないんだけど( ̄ω ̄;)

これからも同じおもちチャン推しとして、マブとしてよろしくね。

マブより

たかにゃん♬

もみじチャン♬

改めて、1周年おめでとう‼︎
初めてもみじチャンと出会ったのは、去年の12月のeggの発表会の時で、すごくオーラのあるメイドチャンだなぁって思ってたよ‼︎1年でeggだけでなく、バーチャルめいどりーみんやCMとか色々と出演するなど大活躍の看板メイドチャンになってて、本当にすごいと思う‼︎
それだけ、もみじチャンが頑張ったんだなぁって思うと胸アツになるよ(*´ω`*)
一周年当日は、SNJKの皆とお祝いできて、すごく嬉しかったよ♬めちゃ盛り上がったね‼︎
これからも応援してるからね‼︎
BISHや新曲も楽しみにしてるよ‼︎

かずくん

再度チャレンジ

何回か言おうと頑張ってはみたものの、照れと度胸がなかったから………
それと、その場に誰がいようと言えば良かったと。

これから先、300回・BD・二周年と一緒に、その場でお祝いしたい。
これからも支えていきたい。
そして、もみじと一緒にらむちゃんを支えていけたらとも思う。

もみじは僕にとって大切な人だから。

言葉にしたかったけど、勇気が出せなかったよ……

今日、あの後渋谷へ行ってきた。
もちろんありぃちゃんへ感謝の気持ちを伝えに。
初めて会ったんだけど、イメージと違ってた(笑)
もっとふわふわした感じだと思ってたら、しっかりとした子だったよ。
そして、ここにらむちゃんが戻ってきたら、きっと渋谷は変われるって。
だから、そう思えた時に嬉しくなったよ。
その変わっていく姿も、もみじと一緒に感じていけたら嬉しいな。

かずくん

もみじへ(^^)

あまりにも蹴られすぎたので、今回は諦めました。
だから、直接伝えに行くね٩(*´︶`*)۶҉
いや、今からドキドキする………

♡りかのしょーた♡

(^_^)こんにちワンツー

1周年おめでとうございました

いぬねこはダンス可愛いよね
トラドリとほしまたはサビのところダンスとかコールとかで盛り上がるよね

プレート沢山だね
プレート1枚1枚見るの楽しい(≧∇≦)
書いた人のくせとか特徴とか面白系とか見るの楽しい

おけんけん@エルモ

でれもみじ〜

BiSH良きだよね

盛り上がるし好き♪

もみじ1周年おめでとうだね!

そういえばリーダーのお祝いしたけど1周年のお祝いしてない気がする…………( ゚д゚)

もみじのオムライスとても美味しかったよありがとごちそうさまでした♪♪

雨晴タペ楽しみにしてるね(*^^*)

また会いに行くね♪




かずっち

め~ちゃんへ

はろはろー(・ω・)ノ
かずっちだよぅ。

め~ちゃんの一周年のお祝いが出来なくて
毎日、涙で枕を濡らしております(ノД`)シクシク

いぬねこ踊って貰ったの懐かしいなぁ(´-`).。oO
ライブ撮影券で撮った動画、今でも宝物(*^^*)

また、め~ちゃんに必ず会いに行くから待っててにゃ!
またライブ見せてねー(b・ω・)b

たっちゃん

1周年おめでとう

よっ(*・ω・)ノ
今更だけど1周年おめでとう

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る