ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもみじのひとひら~

HOME ブログ もみじのひとひら~
〜85枚目・失敗(^-^;〜へのコメント

しょび

事故報告

病院に行ったら奇跡的に下半身打撲だけで済みました。
といってもかなり痛かったけど(^◇^;)
おかげて今日は久しぶりにSNJKに顔出そうと思ってます。
ご心配をお掛けしましたm(_ _)m

おけんけん@エルモ

もみじ〜


おつかれさま!

何とか週1で会いに行けてるだろうか!

短い時間の時もあってごめんね…

もっとたくさん会いに行ければいんだけど…

有頂天であれできるね(^^)v(笑)

今度みんなでやるしかだね!!

またね♪

さくらたん

あれもうびわの時期になったんですね

時間過ぎるの早いなぁ…お疲れ様です。
雨で,巻きが取れやすい時期なのでね、編み込みとかしてまとめ髪するのも良きなのではなかろうか…!

ヨシゴン

初コメ

もみじちゃんおつにゃん‼️
最近SNJKに入国するようになったヨシゴンだよ‼️
いつも楽しい時間を提供してくれてありがとう‼️
こないだのいぬねこ最高だったよ‼️
ところでshoutって真っ白なキャンバスのやつかな?
だとしたら俺はshoutがいいかな。
コール覚えてるし、めちゃめちゃ盛り上がれるから、俺はその曲がいいな
またもう少ししたら会いに行くから待っててね‼️
またSNJKで会おうな‼️

♡りかのしょーた♡

(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)

トラドリとか冗談じゃないねとかはコールとかオタ芸できる常連さん多いし、バックとか周りで踊れる人も多めだよ

かなり盛り上がるよね

なおなお

二兎追う者は、一兎も得ず(笑)

二兎追う者は一兎も得ずということわざがあるが、もみじは、何兎追うんだ(^_^;)???
とりあえず、トラドリよろしく(^-^)v
夏色笑顔で1-2jumpは、結構難しいよ!

たけのこ

有頂天だったか。

もみじちゃん。こんばんはー。

あれは、じゃんけんだったのね。
有頂天Loveか。
じゃんけんで負けると、歌わないといけないというあの、、、

おもちちゃん、ぐりちゃんとやって、
まだ、負けたことは無いけどね。

それにしても、たくさんの曲があるね~。
トゥルティンアンテナ、いいよね。
がんばって覚えてね♪

今日の動画良かったよ~。
晴れるかな?どうかな?

晴れるといいね!!



1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る