ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもみじのひとひら~

HOME ブログ もみじのひとひら~
〜92片目〜へのコメント

ばぁにゃん

反映されなくてぴえん

egg再任おめでとう!!

めっちゃ書きたいことあったのに全然反映されないから直接伝えに行きます(・ε・*)

かずっち

め~ちゃんへ

QSCS egg再任おめでとう!
なかなか会えないけど、め~ちゃんの事
ずっと応援してるし、見守ってるからね♪♪

7月23日、ちょっと行く事出来ないけど
違う形でお祝い用意したからね!(*゚v゚*)

楽しみにしててね!

あまなつ

egg再任おめでとうございます

もみじさんこんにちは

ひとまず、qscs egg再任おめでとうございます。
運営体制含め総入れ替えに近い形の新生qscs eggの発表は
思うところもあるでしょうし、賛否もはっきり割れると思います。

先ほどインフォメーション確認しました。
もみじさんは確かegg抜きにしてもドリームさんになり、グループを引っ張っていく立場になるのかなと思いました。
素敵に成長していってくれればこちらもでれもみじです\(・U・)/(使い方間違ってる気がする)

さくらたん

勝てねぇくらいが、ちょうどいい

正解は探すものじゃない、正解は自分自身で作っていくもの。

たかにゃん♬

新生egg‼︎

もみじチャン☆egg再任おめでとう‼︎
ブログで、もみじチャンの思いを読ませてもらったよ!
自分が夢の国の虜になったのは、紛れもなくeggの皆がいたからです!ステージやお給仕で、楽しませようと懸命に頑張っている姿がホントにキラキラしてて素敵だなぁと思ったからだよ!
今も夢の国に行きたいなぁって思うのは、メイドチャンのそうした姿に元気をもらえたり、勇気をもらえるからです♬
そして、行けば行くほどに、メイドチャンの個性や魅力というものも少しずつわかるようにもなった。
稲穂の国やら、もみじんじゃ、出身地も様々。プリンセスになるためとか、一人ひとりがそれぞれの夢を持って、夢の国でメイドチャンとして頑張っていることも知ったし、一人ひとり違うからこそ良いんだなぁって思った!

新しい時代になって、eggも新しくなって、色々な変化がある中、色々な事があると思うけど、今まで、もみじチャンや先輩メイドチャンが築いてきたものは変わらないし、これから、より一層輝いてくるんだと思うよ‼︎
たとえ歩む道が違えとも、夢に向かって一所懸命に頑張っているメイドチャンは皆ステキです!
もみじチャンは、もみじチャンの夢に向かって突き進んで下さい‼︎昇格祭の日のスピーチ感動したよ‼︎応援してます‼︎
これからの活躍楽しみにしてるね♬(長くなってゴメン)

たけのこ

QSCSegg再任、おめでとう♪

昨日の新生eggの発表を駅前店で聞きました!

QSCSegg再任おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

1期生は、もみじちゃんとのあちゃんだけになっしまったか。

他の1期生の分も頑張ってね♪

ぐりちゃんに新生eggよろしくねって言われたからな。

応援しに行くよ!!

そして、ぐりちゃんに浴衣渡したよ♪

相談に乗ってくれてありがとね♪

王タペです。

新生eggをよろしくね。

ではまたね。

なおなお

ん?

なんだ特に深い意味ないんだ!
すごく意味ありげだったから何かあったのかと心配してしまった。
自分もそういう心境になることあるから、考えさせられた(*_*)

かず ☆

QSCS egg

QSCS egg再任やねとうとう1期生からはもみじとのあだけになっちゃったけどこれからもegg応援していくから頑張っていこうね

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る