ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もみじのひとひら~

〜92片目〜

────*☼*─────*☼*─────


こんばんは


新宿東口店 もみじです




深夜のぼやき



変わらないものってないけれど

変わらないでいるのって難しいし、


自分だけの視点だと

間違ったことってうまく見えないし、


伝えるのにも勇気やパワーが必要だ


だからいいところだけを評価してくれるだけでなく、ダメなことは叱ってくれる人を大切にしたい



積み上げてきたものが崩れるのは一瞬だけど

また作り直すのにはすごく時間がかかる


本当に自分がしてきたことは正しかったのかと

迷うこともしばしば。


でも、

そんな躊躇いを飲み干して

望むものとは一体何でしょう


自分が決めたことに責任をもってやり通したい、

憧れの姿に近付きたい、

そんなふうに思う気持ちかな?



憧れてしまえば越えられない


わたしがわたしでなきゃだめな理由を作りたいし、


同じ想いを背負っていた大好きな仲間の気持ちも

自分の力に変えて、やれるところまでやってみたい




こんな青春みたいなキラキラした気持ちを

わたしにくれて本当にありがとう


いつも応援してくれてありがとう


わたしも誰かの為に強い力が欲しい!




迷わずに行けるなら心が砕けてもいいわ

いつも目の前の哀しみに立ち向かう為の呪文が欲しい


それってもしかして

#でれもみじ





このブログに 特に深い意味はありません!



まどマギが好きな方は、

ちょっと聞き覚えのある言葉だったかな、?


ある曲の歌詞をちょっとなぞって書いた


黒バスも好きなんだよなあ、

一文しか引用しなかったけれど


アニメや漫画には、

背中を押してくれるような台詞や

心が動かされるような演出がたくさんあるので

わたしは好きです!♡


今は教えてもらったアニメを新しく履修中^~^


劇場版から入るアニメは初めてだなあ


なんだと思う??


もうちょっと詳しくなったら

皆さんに好きなところをお伝えする時が来るかも!



新生eggに胸をときめかせ、

終わりを迎えたひとつの時代を偲びながら

わたしは夜食にうどんを食す!!!



良い子は真似しないで早く寝てねえ



✽もみじより✽


─────*☼*─────*☼*─────

いいね 9

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!