ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もみじのひとひら~

HOME ブログ もみじのひとひら~ 〜93片目・お祝いいっぱい〜

〜93片目・お祝いいっぱい〜

─────*☼*─────*☼*─────


みんなでせーのっっ

\\でれもみじ〜〜//


新宿東口店 もみじです(U 'ᴗ' U)


今日本当に7月?


最近寒い・・・


今日は肩が出ているお洋服を着てきてしまって

寒さに震えた(((( '-' ))))


昨日はちょっと用事がありまして

ドリーム制服を着たよ


これは何か喋ってるもみじ


アクション!

だーれだ


ヒント

このポーズ


最近もみじの妹分て感じの子だよ


正解が分かった方はぜひコメントに!


これはでれもみじポーズ


この日は低めの巻きツインテールだったのだけれど

りりかが「その髪型本当に好き、優勝」

とか言ってくれてすごくうれしかったなあ


りりかといえば、

そろそろお給仕100回だったはず


いつもお日様組を明るく盛り上げてくれるりりか*°♡


初めてライブを見た時には

その激しさに目ん玉飛び出すかと思った


稲妻に打たれたような気分になった⋆͛


18日お日様、お祝いに駆けつけてネ

(今日やん)


最近SNJKはお祝いのオンパレードだ!


おもちチャンの副店長昇格祭

えりりんのBD

ことフラワーのQSCS egg就任 ドリーム授与式

かおすの非公式1周年


尊敬する先輩と可愛い後輩がお祝いされている姿、

毎回嬉しく見ているよ


だいたいお給仕に入れているから、

その場に居合わせられるのも嬉しい


サプライズの相談を受けるのも嬉しい


わたしも少しはお姉さんらしくなったかなあ

頼もしくなったかなあ


時々わがままになって

じたばたする時もあるけれど

そんなもみじも愛してくれたらいいなっ♡


ばぶぅ


この前eggのベイビーのあがSNJKに遊びに来てくれた


チェキも一緒に撮ってくれた(U 'ᴗ' U)


あの子はよく食べる子だよ、

フロート食べてカツオ食べてとんぺい焼き食べて

食欲旺盛なところを感心して見ていた


25日には

へぶんずで新生QSCS eggのお披露目会もあるので、

都合の合う方はぜひ来てね


1期生はのあと2人きりになってしまったけれど

フレッシュな面々が揃っていますので!


これからに期待大!だよ(^_^)


その2日前は初のもみじのイベント!!


浴衣イベント〜〜⸜❤︎⸝


まだ何の浴衣着るか決めていない、

プレゼントしてくれる方がいたら

それも着てみたいなあなんて思っているの


一番乗りは誰かなあ


ちらちら


お花やケーキは絶対間に合うので、

最高にはっぴーな1日を一緒に作って欲しい!!


サプライズとかあったら嬉しいなあ


ちらちら

たくさんちらちらとこちらを見ている



てな感じで言いたいこといっぱい言っちゃった!


今日もブログを読んでくれてありがとう*̣̩⋆̩*


最近読んでるよ!て方が

たくさんいてくれてドキドキしちゃう


コメントもたくさん待ってるね



✽もみじより✽


─────*☼*─────*☼*─────

いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!