ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のねののひらがなあつめ

HOME ブログ ねののひらがなあつめ
ピーリカピリララ ポポリナペーペルトー(∩^o^)⊃━☆゚.*・。+コメ返あります!!へのコメント

koudai

ねのちゃんこんにちは(*´∀`)

ねのちゃんこんにちはヽ(・∀・)ノ
俺は今日の任務終了したよ!
半休だからね…ヽ(・∀・)ノ
このあとは池袋に行って湾岸ミッドナイトやるよ!
サンシャイン通り通るけど…後輩と一緒だから俺は今日池袋サンシャイン通り店には入国しないよ(T_T)
明日も仕事だし…明日は浅草で日勤作業だよ(´д`|||)
でも明日頑張れば明後日休みだよ( 〃▽〃)
明明後日は錦糸町だよ(また暑いなか作業すると思うよ!)
ねのちゃん何で俺の事知ってるの?
誰かに聞いたのかな?
それが知りたいよ←気になるからね(T_T)
俺は清掃の仕事してるよ(´д`|||)
休みなんて決まってないし…(´д`|||)
ねのちゃん…まだチェキ撮ってないよね(´д`|||)
初チェキ撮りたいねぇ~( 〃▽〃)
どんなポーズかな?
ベタなポーズはハートかな?
俺はハートポーズ気に入ってるよ!
もしくは違うポーズかな?
まぁそれは慣れたらね( 〃▽〃)
俺は一昨日休みだったけど映画見たよ( 〃▽〃)
引越大名ってやつだよヽ(・∀・)ノ

でじたる☆むーん♡

ねのちゃんこんばんは!

コメ返ありがとうね!

オレオミントは通販でも買えるよ。
現地の2〜3倍の値段になってしまうけど。

コンビニでもシュークリームやら、
いろんなチョコミントがあって欲しくなるね。

おいらは天然ハーブ系の虫除け好きだな。でも、
たいてい虫除けも痒み止めも持ってない時に
いっぱい刺されるんだよね。。

コンカフェ良いね。おいらは、メイド喫茶以外
は、猫カフェや、鉄道系に行くかな。

人カフェに疲れた時は、猫カフェは良いんだ。
猫は本能で接してくれるからお互い疲れない。

では、またね。

ゆうぽん@えびふらい

追記

ねのー
会えたー

よかったー

キラキラリボンになるための留学
ねの、コミュ障っていうけどゆうぽんとはお話しできてるから
自信持っていいと思うよ

初めての留学は緊張するかもだけど、
みんなが通る道だから、ねのだけじゃないよ

頑張るんだよ

とりさん

ばぶ~♪

ねのちゃん可愛い♪
哺乳瓶が似合いすぎる…
おじゃ魔女カフェあるんだ~♪
一昨年のアニサマでカバーしたよ
楽しいよね♪(≧∇≦)

かず ☆

元気そうで

池袋行ってもなかなか会えないね(・ω・`)
元気してるならいいけど


哺乳瓶 前に池袋の物販にあったな ぷりんに聞いてみなよ
またやってほしい企画

ゆうぽん@えびふらい

( *´・ω)/(;д; )

ここにも泣きそうな娘がいた...
そんな喜んでくれるなんてね

ねのは優しい娘だね
ありがとう

ゆうぽんの推しの話聞いたら、ねのが拗ねそうだから
お話しないよ

池袋はねの推し
それが正解なの!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る