ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ねののひらがなあつめ

HOME ブログ ねののひらがなあつめ ピーリカピリララ ポポリナペーペルトー(∩^o^)⊃━☆゚.*・。+コメ返あります!!

ピーリカピリララ ポポリナペーペルトー(∩^o^)⊃━☆゚.*・。+コメ返あります!!

さいきん






なにぬねのんのん!!





最近蚊にさされまくって足がかゆいねのです!





現在、(足)4箇所蚊に刺されてます…:sob::sob:





かゆい…かゆいよ…かなピーマン…:sob:







たまに顔に刺されるからこうやって守るぞ…!!

















最近どれみちゃんのカフェに行ってきたんだー:blush::sparkles:











美味しかった~:fork_and_knife::yum::two_hearts:



ハナちゃんのは哺乳瓶ミルクティーなんだ!!!





ばぶっ:baby_bottle:⸜( ॑꒳ ॑ )⸝:baby_bottle:




いっぱい食べてお腹いっぱい~!!






【はなかっぱのなっとうクイズの答え】

A.40℃


みんなわかったかな?









:closed_book:コメ返:closed_book:



クロウ@大我ご主人様


5日入国してたんですか…っ!!!

話したかったです…:sob::sob:


ポケカゲーマー始めたんですね!!

ゲームたくさんできそうなイメージがあります!

ポケモンGOとかもやってそう…‪:thinking::thought_balloon:





でじたる☆むーん♡ご主人様


ランチパックやオレオのチョコミント…食べてみたいです:drooling_face:

食べてみたいけど、アメリカなんですね…:sob:かなピーマン:sob:いつか、いつか…食べたいな…


ミント育ててるんですね!!

さすがミント!!虫を寄せつけないなんてめっちゃ強い!!





けんごご主人様


コメントありがとうございます:blush::sparkles:

はなかっぱ大好きです!!

はなかっぱのアニメもよく見てましたよ~!!


ねのはお給仕の時にシナモンのカチューシャを付けてるんですけど、真ん中にある帽子が花が咲いているように見えるんです:joy:だから『ねのかっぱ』に変身してる時があります~!





とりさんご主人様


毎日納豆食べてるんですね!!

金のつぶたまご醤油だれ…(º﹃º`)

すごく美味しそうです!!


とりさんご主人様とは食の好みが合いそうな気がします:blush:

お菓子はやっぱり別腹ですよね~:yum::sparkles:ねのもよく食べます~!!





はなちゃん


正解です!!!

答えは40℃です:clap_tone1::clap_tone1::clap_tone1:

さすがはなちゃん!!!!


(`・ω・ ;)なぬっ!?

しゅんかしゅんとう:x:→しゅんかしゅうとう

本当だ…:sob::sob:

必死に漢字読んだつもりだったのに間違えてしまいました…:sob::sob:





ゆったん【ゆうぽん】ご主人様


コメントありがとうございます:blush::sparkles:

嬉しすぎて泣きそうです…:sob::sob::sparkles::sparkles:


また池袋入国してほしいです~!!

ゆったんご主人様の推しメイドちゃんのお話もまたたくさん聞かせてください~!!!


今度は会えるといいな:pray::pray:






丶)ゅ〜ご主人様


前は納豆苦手だったんですか:astonished::astonished:!?

本当にかがくのちからすごい:clap_tone1::clap_tone1:

はなかっぱの納豆は『におい少なめ』ってかいてあったのでおすすめです!!


クイズの答え正解です!!

40℃です!!!

さすが:sparkles::sparkles:







いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!