ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ねののひらがなあつめ

HOME ブログ ねののひらがなあつめ しんじゅくへの旅

しんじゅくへの旅

しんじゅく







なにぬねのんのん!!ねのです!






昨日、10月30日のお給仕後に






新宿東口店に入国してきました!!!









ねのが「もみじちゃんに会いに来ました!」って言ったらなんと…!!かなでちゃんが紅葉とキツネ:fox:さんをかいてくれました:blush::sparkling_heart:







ここだけの話をするとね


ねのが研修メイドちゃんだった時に新宿に体験入国に行ったんだけど、そこで初めて研修のもみじちゃんに会ったんだ(*ˊᵕˋ*):sparkles:

それからまた会う機会がありまして、昨日入国した時で会うのが3回目だったのです!





ねののことを覚えててくれて本当に嬉しかった…:blush::sparkling_heart:
















もみじちゃん、きらりちゃん、かなでちゃんが可愛すぎてみんなとチェキをとってきました~:v_tone1::two_hearts:

もみじちゃんのライブもみたんだけど、すっっっっっっごく可愛かった(,,> <,,)♡





絶対また新宿に入国する…!!

と思いながらねのはひらがなの国へと帰りました!!

















おやすみなさい(˘꒳​˘ ):zzz::crescent_moon:


















IKBS ねの

いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!