ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ねののひらがなあつめ

初☆おつきさま

お給仕





なにぬねのんのん!!ねのです!






10月16日は、






なんと!





おひさま:sunny:と、おつきさま:crescent_moon:どちらにもいました!!






ねのは今までおひさま:sunny:しかいたことなかったんだけど、





ついに!!





おつきさま:crescent_moon:デビューしたよ!!!








最近きつねさんのおみみとしっぽはえてきたの:fox:









ほかにもへんげできるよ!しってた?



↑シナモン:cloud:

(あたまに花が咲いていた時もあったな…‪:thinking::thought_balloon:‬)




↑おおかみさん:wolf:



↑たれみみくろうさぎ:rabbit:

(うさぎよりもいぬに見える気が……しなくもないような…‪:thinking::thought_balloon:‬)




























最近寒くなってきたからみんなも風邪ひかないように気をつけてください( ᵕᴗᵕ )*・:star_and_crescent:


おやすみなさい(´-﹃-`)Zz…

いいね 7

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!