ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ねののひらがなあつめ

なつのおもいで

おもいで






なにぬねのんのん!!ねのです!






今回はねのの夏の思い出を紹介するね~








最近ね、クレーンゲームでとったぬいぐるみ!!!バナナの鳥なんだけどすっごく可愛いでしょ:kissing_closed_eyes::kissing_closed_eyes::two_hearts:

ねのはクレーンゲームすっっごく苦手なんだけど何回も頑張って、やっと取れたんだー!!








可愛い…:heart_eyes_cat:











今年の夏はね、池袋にあるナンジャタウンに初めていったんだー!!







ちょうど怨霊フェスやってて、怨霊ドリンク飲んだんだー!!

目玉が入ってるドリンク( *¯ ꒳¯*)





あとナンジャタウンでお化け屋敷に入ったらすごく怖かった:scream::scream::scream:お化けに追いかけられたよ…:sob:







あと、ゲームで失敗してねのゾンビが誕生した…:scream::sweat_drops::sweat_drops:






みんなの夏の思い出も教えてね!!





おやすみなさい(。-_-。)...zzz







:closed_book:コメ返は次回やります!!:closed_book:





いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!