ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おかしなにちじょう

HOME ブログ おかしなにちじょう おひさしぶり〜元気〜〜〜〜????

おひさしぶり〜元気〜〜〜〜????


おひさしぶりです、ぐみです:dog:











ごめんね、待たせたね(??)









皆さんお元気ですか??


ぐみちゃんは1度自国で体調を崩して



まさか、流行り病か……!?!?となったけど




普通の風邪菌だったので回復しました:relaxed:えへへ




ぐみ普段は丈夫なのだけど、季節の変わり目は弱いの……:relaxed:みんなもお気をつけて……ネ:kissing_closed_eyes:










自粛前にお花見行ったぐみさんあげるわ





そういえばですね、










ぐみさん、なんと









今日で1周年になります!!!!




急なドドデカフォント失礼しました:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:



こんな良き日にみんなに会えないの悲しい……:pleading_face:









良かったらお祝いに何してるかなタペストリーでお遊びさせて欲しいです:pleading_face:





楽しそうなぐみみて、みんなに元気を芸人なのでね!!!!!!





あと宇宙柄……(アッ)(これはほしなおたく)

可愛い:joy::joy:やりたい












5パターンは元気に芸人でもネタが足りるかどうか(??)

でもお願いしてくれたら頑張りますよ:kissing_smiling_eyes:






自粛自粛!!って疲れちゃうだろうけど、




楽しいことして、元気に過ごして、またみんなであの場所で会いましょうネ










たまごがたのちょこのシールでネイルアートしてる(?)ぐみさんくらいあほなことしてね






またの!!!







次はもう少し早めに来ます:zany_face:








ぐみ:lollipop::candy::chocolate_bar::popcorn::doughnut:より


いいね 7

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!