ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の流れ星からのお知らせ。

HOME ブログ 流れ星からのお知らせ。
師走ですよ✖️今日は満月へのコメント

ヤギ

とある山岳にて

全然行けてなくてごめんよ〜
最近は好きなブランド?みたいのができたからその服を集めてみる!そしたらまたお洒落して行くね!!
では!また会う時まで

よっしー

るなさーん(^o^)


アララ?
しばらくぶりです。
まりる先生と一緒の写真いい感じですねぇ(^o^)
いい体験になりましたよねぇ(^o^)

アララ?
前回は1人旅でしたかぁ?
あいりすさーんとの旅行も楽しそうですねぇ(^o^)
お土産も忘れずにねぇ笑

とりさん

ほっ♪(⌒‐⌒)

るな久しぶり~♪

「便りがないのは良い便り」

とは言うけど…

ちょっと心配してたよ( ̄~ ̄;)

てんてーとの笑顔の2ショットで少しは…♪

夏の頃の写真なのかな?爽やか感じがする♪

可愛い♪(>ω<)/

るなは相変わらず忙しいのかな?

体調管理しっかりね!

また逢えるの楽しみにしてます\(*⌒0⌒)b♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る