ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からのお知らせ。

HOME ブログ 流れ星からのお知らせ。 師走ですよ✖️今日は満月

師走ですよ✖️今日は満月

るなの思い出 るな日記


ちらっ





お久しぶりです。




アイドル通り店でお給仕している、るなです:sparkles:




まじかるふぉんがね、わがまま言っちゃて更新できんかった:sweat_drops:



言いたかったこと沢山あるけど、



まずはこれ( ゚д゚)









ででん




まりる先生とお給仕しました!



メイドちゃんの皆んなの憧れ、まりる先生です



2s撮れて嬉しかったです。



これからも私頑張ります!






次にるなのportrait








ではでは




返信こーなー



:sparkles:しゅういち:sparkles:


連続でたくさんかぶりーみんしたね


なにかとしゅういちくんは忙しからね、初めてゆっくりお話しできてよかったです。


年末に来ると聞いたので楽しみに待ってます!



:sparkles:とりさん:sparkles:


半周年あっという間でした。


ひよっこピヨピヨるな時代から本当にお世話になってます


ブロマイドは今ないけど多分来ると思うよん


とりさん ぱぱへ アイドリるなより



:sparkles:よっしー:sparkles:


今回は1人:bangbang:


たまにあいりすちゃんも旅行一緒に来てくれる〜



:sparkles:ヤギくん:sparkles:


ちゃすちゃす。笑笑


なかなか会えてない、、、


アイドリの皆んなパワーアップして待ってるよ!


後々、ヤギくんのオシャレ私服見せに来てね







それでは、



今日もいい日だ




ばいち:raised_back_of_hand:




いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!