ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からのお知らせ。

がんばルビィ

るなの思い出 るな日記


おつにゃん


アイドル通り店でお給仕している、るなです:crescent_moon:*゚


今日はアイドリイベントです!

「ハロウィンパーティー:jack_o_lantern:×ゆとちゃん卒業パーティー」


明日は、ゆとちゃんお給仕最終日。


ラスト見に来て欲しいな





コメ返


:sparkles:よっしー:sparkles:


2泊3日楽しかった。

またお月様(るなの家)に来てくれるって言ってくれた!!

第2回お泊まり会も近々かな???

ちまりちゃんともお泊まりするよ!!

楽しみ(∩´∀`∩)♡


:sparkles:とりさん:sparkles:


あいりすちゃんと仲良し!

おめめクリクリで可愛いでしょ??

難関ドリパス突破したらプリパラの曲踊りたいな。

先のことばかり見てしまう:(´◦ω◦`)


もう冬だもんね、もこもこぬくぬくしたい。

風邪ひかないように気をつけてね。


:sparkles:ヤギくん:sparkles:


コメント嬉しい……

ありがとう・:*+.(( °ω° ))/.:+

1日遅れとか気にしなくていいよ!!


めちゃ褒めてくれる…

頑張る源

るな これからもお給仕頑張るね!

こないだのハロウィンのお洋服?似合ってました。

いつもと違う雰囲気だったΣ( ˙꒳​˙ )




:jack_o_lantern:ひっそりハロウィン:jack_o_lantern:



ラブライブサンシャイン

黒澤ルビィ



それでは、


今日もいい日だ


ばいち:raised_hand:

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!