ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からのお知らせ。

HOME ブログ 流れ星からのお知らせ。 あいりすちゃんとお泊まり会!(2日目の夜)

あいりすちゃんとお泊まり会!(2日目の夜)

るなの思い出 るな日記 withあいりすちゃん



おつにゃん



アイドル通り店でお給仕している、るなです。



今日は同じアイドリの「あいりすちゃん」と、2泊3日でお泊まり会をしてます!!


沢山お話してすごく楽しいです。



なんと、なんと、


あいりすちゃん、新制服にレベルアップ!


(いえーーーーい)


さ、ら、に、


あいりすちゃん、おんぷちゃんゲットしました!!:sparkles:


いやぁ、めでたいめでたい。


(8888)


お祝いしに来てください!



コメ返


:sparkles:よっしー:sparkles:


昨日ちらっとかぶりみーん出来たね!!


今度またゆっくりお話しよう!!!


:sparkles:とりさん:sparkles:


いつも姉妹で仲良し!

妹ちゃんと同じくらいあいりちゃんとも仲良し!!

いつも応援してくれててありがとう:sob:

あいりすちゃんにダンス見てもらってるよ:sweat_drops:


前回のお写真は、ゆりっぺさんです!

AngelBeatsは最高です。

コス写真は次のブログにたくさん載せようかな……?


:sparkles:もちきゅん:sparkles:


でたな、もちきゅん!!!


はわわ、AngelBeatsだよ!!!

死んだ世界戦線へようこそ。

(アニメの話こんど語ろう……)





↑お泊まり会なう



それじゃあ、



今日もいい日だ


ばいち。:wave:




いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!