ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からのお知らせ。

10/10

るなの思い出 るな日記


こんにちは、


アイドル通り店 るなです。



ここ数日お部屋で遊ぶことが多いいです。


妹ちゃんとトランプトランプ


たくさん遊んでます(遊んでもらってます)笑




まぁーね、そろそろ台風来るみたいだし?


今年1番大きいという噂も聞くし


みんな準備するんだよ!!!


暇になったらトランプゲーム楽しいからね!!!


お外出ちゃだめだよ!




あとねあとね、


あいりすちゃんが私のお家である、お月様に遊びに来てくれるそうです。

嬉しいな……!!


流れ星に乗り遅れないようにしなきゃ


道のりは長いぞ:dizzy:




それとね、


ちまりちゃんのお家に遊び行くことも決まりました:sparkles:


どっちもすごく楽しみ!!




それではコメ返!



:sparkles:よっしー:sparkles:


初コメありがとう!


よっしーのことわかるよ!!!

いつもアイドリに入国してくれてありがとう!


つんつんてれてれなよっしー(∩´∀`∩)♡


コルクって言うのか!

それいつもかたいです!!


応援してくれてありがとう・:*+.(( °ω° ))/.:+



:sparkles:とりさん:sparkles:


いつも優しく応援してくれてて、優しいお父さんって感じです!

ありがとう(❁˙ ˘ ˙❁)


るなもお姉さんになりました!!

可愛い新人ちゃんにお世話して貰ってます(?)


何度も挑戦して頑張ります٩(:fire::fire:


待ってるね。






最後に|´-`)チラッ



今日もいい日だ


ばいち。



















いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!