ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆スタァライトmemory☆

HOME ブログ ☆スタァライトmemory☆ ☆今日1日だけ、推してくれませんか?

☆今日1日だけ、推してくれませんか?


こんばんは



おはよう?




投稿の日付設定間違えたので上げ直したら



こんな変な時間になちゃったけど笑





あいかだよ~





今日はあいかの公式1周年♡






一年経って、まだやったことないことも沢山あるから




今日だけわがまま聞いてくれたら嬉しいです!




今日1日だけ、推しにしてくれる方募集してます!(ˊᵕˋ)




そして卒業の日でもあります。




笑顔で、暖かくラストを見送ってくれたら嬉しいな~





実は今日のための新曲もあるので




機会があれば披露するかも?




気になる方ちょこっとでも会いに来てね:two_hearts:




あいかはお日ぃの少し遅めからお月までいるので




SNJKのみんなとお待ちしております。





急な発表だったから来られない方もいると思う




直接お会いできない方でも伝えたいことが沢山あるので




その思いはラストお給仕終わった後




ブログに載せるので




待ってでくれたら嬉しいです~






♡あいか♡

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!