ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののんびり人魚のじゆうちょう

HOME ブログ のんびり人魚のじゆうちょう
~4ページ目~すっかり夏空だったおはなし♡コメント返信へのコメント

たけぴょん

おつかれさま

ありぃは、会う時いつも笑顔で良いですね。
あと、ブルーのリボンがとても似合っています。

おんぷちゃん、頑張ってゲットしたみたいですね。
おめでとう。いつか是非ライブお願いします。

暑い日が続きますが、体調に気を付けて頑張って下さい。
では、また、いっちょめで。

おうにゃん

良い週末を

そっが、髪の毛を染めたか。本来の色とおもったけど。。ありぃちゃんのツインテール姿を見たのは二つ目だった、よく似合いそう。あとおんぷちゃんになって、良かったですね、ステージの上のキラキラしてるありぃちゃんを期待している!

ふらいでー

夏空・・・

夏空の下、長時間居続けたら肌ヒリヒリするから気をつけて!(まあそんなことはしないだろうけど)

いつかタペ取りに行かないとなぁ・・・

ゆっきー

無題

楽しみだな。
ワクワク。これからも頑張ってね。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る