ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のんびり人魚のじゆうちょう

HOME ブログ のんびり人魚のじゆうちょう ~4ページ目~すっかり夏空だったおはなし♡コメント返信

~4ページ目~すっかり夏空だったおはなし♡コメント返信

♡.ありぃの日常 ♡.コメントへんしん

夢の国のご主人様、お嬢様



いかがお過ごしですか?



ありぃです





まるで溶けちゃうような気温なので、



今日のお洋服はお気に入りのノースリーブワンピースにしてみました:star2:



実は前回のブログより、髪の毛を暗く染めてみました



少しは涼しげにみえるかな〜???:tropical_fish:




ふと上を見ると、空がとっても綺麗でした



いよいよ夏も本番ですね:relaxed:




そして、そして、




今日のいっちょめはイベント当日ですね!:kimono::sparkles:




ありぃも初デコチェキを作りました



初めてで ちょっと不器用が見え隠れしてるデコチェキですが、



ぜひぜひGetしてくれるとありぃは喜びます



えへへ:cherry_blossom:




今日もとても暑いので



みなさま、水分補給を忘れずに:tropical_fish:



体にはお気をつけくださいね




♡.コメント返信

❁ゆっきーご主人さま


ありがとうございます:cherry_blossom:


まだまだ踊れる曲がないのですが、次回のメイドターンまでに2曲は増やしたいな...:thought_balloon:


今度ぜひぜひありぃのライブ観に来て下さいね


ワクワクしながらお待ちしています:star2:




♡.




それではまた夢の国でお会いしましょう



:blue_heart:にゃんにゃん:blue_heart:

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!