ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のんびり人魚のじゆうちょう

HOME ブログ のんびり人魚のじゆうちょう ~3ページ目~嬉しいお知らせ...♡

~3ページ目~嬉しいお知らせ...♡

♡.ごほうこく

夢の国のご主人様、お嬢様



いかがお過ごしですか?



ありぃです





突然の浴衣でぱしゃりーみん☆



実はこの浴衣、ありぃが作った浴衣なんですよ~:two_hearts::two_hearts:



このお話はまた今度:relaxed:




1日に何度もブログ更新してしまいます...:sweat_drops:




今日はうれしいご報告があって



ブログを書きたいと思います♪




なんだろうって?



えへへ:relaxed::two_hearts:






なんと、




わたし、




ありぃは




おんぷちゃんになりました〜!!!!:joy::two_hearts::two_hearts::two_hearts::two_hearts:



やったね!やったね!:clap::sparkles:



おんぷちゃんとは、ステージの上で歌ったり踊ったりパフォーマンスができるメイドちゃんですっ!




ずっとキラキラステージの上で



可愛く歌って踊る先輩メイドちゃんたちに



とっても憧れていたので



ありぃはとってもうれしいです〜!:relaxed::cherry_blossom:



(((オタ芸しているとき、踊ってるみんなのことチラチラ見てたのはナイショ...♡:shushing_face:)))



メイドの日があれば、



お知らせしたいと思うので



ぜひぜひブログにもご注目くださいね:star2:




❁これからステキなステージで❁



❁沢山の曲を踊りたいな...❁



そんなことを考えている のんびり人魚のありぃなのでした

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!