ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のんびり人魚のじゆうちょう

HOME ブログ のんびり人魚のじゆうちょう ~5ページ目~わくわく浴衣さん♡コメント返信

~5ページ目~わくわく浴衣さん♡コメント返信

♡.ありぃの日常 ♡.コメントへんしん

夢の国のご主人様、お嬢様



最近は暑くて 太陽がキラキラしていますが



いかがお過ごしですか?




ありぃは先日、浴衣を着せていただきました:cherry_blossom:



じゃじゃじゃーん:clap::sparkles:




ありぃは青がすきなので、可愛い水色の浴衣にしてみました:tropical_fish:



ヒラヒラするきれいな青の帯や髪飾りまでつけてもらえて



ありぃはとってもご機嫌です:relaxed:



似合ってるといいな...♡



撮影はぷいちゃんとりねちゃんと一緒に行きました~!



みんなでわいわい楽しかった♪




そしてそして、今回はありぃのブロマイドも作ってもらえました:cherry_blossom:



とってもうれしい!:relaxed:



でもまだ残ってるかな...?どうだろう:no_mouth::thought_balloon:




人間の世界の「お祭り」



みんなが浴衣を着て、お出かけするなんて



とってもワクワクしちゃいます♪



ありぃも行ってみたいな!




♡.コメント返信


❁ゆっきーご主人さま❁


えへへ:relaxed:


これからも頑張るのでちゃんと見ててくださいね


それとそれと、ライブリスト一曲増えました!


次のメイドターンまでにもう一曲踊れるようになるぞぉー!!!:muscle::fire:



❁ふらいでーご主人さま❁


な、な、なんと日焼け止めを忘れてしまったので絶賛ヒリヒリ中なんです〜:confounded::sweat_drops:


焼けて肌がいたいよぉ〜


ふらいでーご主人さまの言う通り、気をつければよかった...


実は実はあのタペはありぃの生誕初タペなんです...:eyes:


だからちゃんと取りに来てくださいね!:star2:


待ってるにゃん:blue_heart:



❁おうにゃんご主人さま❁


おうにゃんご主人さまは黒髪推しですもんね


ありぃはちゃんとわかっていますよ:triumph:


ツインテールはロングの時以来かな?


久しぶりだったけど褒めてもらえてよかった!


これからどんどんいろんな曲を踊るので待っててくださいね〜:cherry_blossom:



❁たけぴょんご主人さま❁


笑顔褒められちゃった!:hugging:


スマイルスマイル♪


カチューシャのリボンは全部ありぃの手作りなんですよ:blue_heart:


楽しんでもらえるようにダンス沢山練習しますね


今度はありぃのライブも観てあげて下さい:man_bowing:


またいっちょめで、お待ちしております



♡.




それでは今日はこの辺で


にゃんにゃん:blue_heart:

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!