ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののんびり人魚のじゆうちょう

HOME ブログ のんびり人魚のじゆうちょう
~8ページ目~おやすみの日にクッキーを作ったのだへのコメント

ノーザンウルフ

思い出した!

ありぃちゃんへ
お日様にて、初めてかな?と思ったけどシールを書いてくれためいどちゃんで思い出しました!、ノートによればお月様でした、すごく前のことのように感じます。
色々お祝いがあるようですがそこは直接として、どんどん成長していくことを期待していますぞ。

たけぴょん

直接お伝えしましたが、一応コメントもします。

ブログの写真、かわいいですね。
では、また、いっちょめで。

りーみん

今日はありがとうございました!

今日はありがとうありがとうございました!
初めてメイドカフェ行ったけどとても楽しかったです!
猫耳だけじゃなくて、パスポートももらえて嬉しかったです!
また遊びに行きます!!
たつにゃん

ふらいでー

なんと

キッチンではないありぃが存在していたのか!
レアすぎる・・・
これは例年通り台風通過だな

ありぃ特製クッキーぱっと見、サクサク系ぽいね
以前甘いもの欲しさに作った時、レンジで加熱するとカントリーマアムみたいなしっとり系クッキーができるみたいな情報を見つけたな。
結局上手くいったのレシピ見ながら作った最初だけだったけど・・・
その頃の遺物として冷蔵庫の中にバニラエッセンスがあったりなかったり

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る