ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のんびり人魚のじゆうちょう

HOME ブログ のんびり人魚のじゆうちょう ~8ページ目~おやすみの日にクッキーを作ったのだ

~8ページ目~おやすみの日にクッキーを作ったのだ

♡.ありぃの日常 ♡.おきゅうじのおはなし

夢の国のご主人さま、お嬢さま



いかがお過ごしですか?



最近キッチンに入っていないありぃです





(久しぶりのストレートボブにゃん...:blue_heart:)



7月はたくさんキッチンさんだったのでさみしいです:thought_balloon:



しょんしょん




だからお休みの日にクッキーを作りました



じゃん:star2:





チョコクッキー:cookie::sparkles::sparkles::sparkles:



半分はナッツも入れてみました



上手に焼けてよかった:relaxed:



今度我らが料理長に味見してもらいます



褒めてもらえるといいな



でもきっと、まだまだだね!と笑われるのでしょう



((( しょんしょん )))




そして 遅ればせながら、ありぃは先日



おんぷちゃんおめでとうと祝福していただきました:tada:



マイメロちゃん&クロミちゃんプレートと






キキララのララちゃんプレート






とっても可愛い:relaxed:♡♡♡



もっと、もっと、も〜〜〜っと!!!!!



頑張ろうと思いました:cherry_blossom:



これからどんどん成長する (((予定の))) ありぃを



優しい目で見守ってくださると嬉しいです



大喜びします:relaxed::heart:えへへ




そして そして



新曲発表:sparkles::sparkles::sparkles:



Buono!さんの



『初恋サイダー』



お披露目できるようになりました♪



ありぃは歌を歌うことが大好きなので



ぜひぜひ皆さん聴きにきて下さいね



緊張しちゃうかもしれないですが、ありぃ頑張ります:confounded::star2:




今日はお月さまにて



わくわくメイドターンで



みなさまのご入国お待しています:crescent_moon:



たくさん会いにきてね!






:blue_heart:にゃんにゃん:blue_heart:

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!