ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のんびり人魚のじゆうちょう

HOME ブログ のんびり人魚のじゆうちょう ~9ページ目~さくらんぼ柄のワンピースでるんるん気分なのだ

~9ページ目~さくらんぼ柄のワンピースでるんるん気分なのだ

♡.おきゅうじのおはなし

お盆もおわり、まだまだ暑い日が続いておりますが



夢の国のご主人さま、お嬢さま



いかがお過ごしですか?



ありぃです






じつは昨日、



おんぷちゃんおめでとう♡プレートをいただきました





ありぃはディズニーが好きだからと、



トイストーリーのリトルグリーンメンとハムを描いてもらいました:heartpulse:



うれしい...:sob::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:



まだまだ曲数は少ないけれど、



みんなで盛り上がりーみん出来る曲をたくさん増やすつもりです♪




8月も残り後半!



2♡19年の夏をまだまだ満喫するぞぉ〜!!!




るんるん:shaved_ice::sunny:




いっちょめでのお祝いごともたくさんあるよ:star2:



8/30は、なんと!!!



ぴかちゃんHappy birthday :birthday::sparkles::sparkles::sparkles:



いつも笑顔がキュートなぴかちゃんのお誕生日:relaxed:



最近かぶりーみんすることが出来てありぃは嬉しいです:heartpulse:



いつも一緒に《悪魔♡降臨》のデビルハートを作るのだ!:smiling_imp:



いっぱいいっぱいお祝いしにきてくださいね!:relaxed::sparkles::sparkles::sparkles:




からのからの、



同日、30日、



新曲お披露目会Part1:smiling_face_with_3_hearts:



新生おんぷちゃんのありぃも新曲を披露します!



練習頑張ってるから観に来てね:confounded::blue_heart:




そして、




8/31




みぞれちゃん卒業式




ありぃが研修生のとき、みぞれちゃんから沢山のことを教えてもらいました



初めてみぞれちゃんオタ芸を見たとき、



凄く上手で、迫力があって、本当にびっくりしました



『みぞれちゃんみたいなオタ芸がしたい!』



と思ってたくさん練習しました



みぞれちゃんにオタ芸上手だねって褒められたときは



すごくすごく嬉しかったです




そしてつい先日14日



ありぃがステージで踊っているときに、みぞれちゃんがオタ芸してくれました



憧れてた人にオタ芸してもらえるなんて



嬉しすぎて、感動して、



踊りながら涙が出そうでした




そんなみぞれちゃんの卒業式



最後にステキな思い出になればと思い、



ありぃもみぞれちゃんといえば!の一曲を覚えたいと思います



むずかしい曲だけど...絶対がんばる!!!!!:muscle::sparkles::sparkles:



みんなまとめていっちょめ直行〜〜〜!:star2:




からの、からの、



同日31日は、新曲お披露目会Part2:sunny:



またまた新しい曲、発表しちゃいます♪



こっちの曲はありぃちゃんみたいだねとみんなに笑われました:palms_up_together:



なので勝手にテーマソングだと自負していきます



ありぃのテーマソング皆さん観に来て下さいね:blue_heart:



きゅるるんポーズでお待ちしています:heartpulse:





(((わくわく♪)))



それではまた夢の国でお会いしましょう



:blue_heart:にゃんにゃん:blue_heart:

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!