ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののんびり人魚のじゆうちょう

HOME ブログ のんびり人魚のじゆうちょう
~9ページ目~さくらんぼ柄のワンピースでるんるん気分なのだへのコメント

きくりん

大丈夫?

体調不良かな?
そうだったらお大事にね!

yasu☆

初コメ!

23日(金)朝方会って以来ですね!
こんばんは!
先程サッカー観戦から戻ってネカフェなうです
2対2の引き分け…
悔しい(ꐦ°᷄罒°᷅)(ꐦ°᷄罒°᷅)

また明日も遊びに行くので
よろしくです

byやす

きくりん

にゃんにゃん

久しぶりにポニテじゃないありぃちゃん見た!
かわいいワンピースに目を奪われて見過ごしてたよ!
ありぃちゃんにいつも手振ってもらい、話かけてもらい、団扇で仰いでもらい、いつもありがとう!

ドラゴン田中

最期に盛り上げに協力してくれてありがとう

覚えてくれるの楽しみにしてるゾ

ノーザンウルフ

のだ

ありぃちゃんへ
いっちょめのエアコン様が元気になりました!、よきかなよきかな。
陸は今日も不安定なお天気です、遠くに稲妻が見える。ぴかちゃんのお友達かしら。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る