ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のんびり人魚のじゆうちょう

HOME ブログ のんびり人魚のじゆうちょう ~10ページ目~昨日はおやすみをもらったんだよ

~10ページ目~昨日はおやすみをもらったんだよ

♡.ありぃの日常 ♡.おきゅうじのおはなし

夢の国のご主人さま、お嬢さま



いかがお過ごしですか?



ありぃです





一昨日はオーラス戦士だったので、昨日は特別にお休みをいただきました



最近ありぃ大量発生してるからかな



シュバババ(・ω・三・ω・三・ω・)シュバババ




でもでも、みんなが気を遣ってくれるおかげで 熱中症にもならず 元気にお給仕しています



みんな優しい...:sob::cherry_blossom:



本当にありがとう




おやすみの日の楽しかったこと、後日ブログに書くつもりなのでまた見にきてね!




昨日でしっかり萌えチャージ出来たから、今日は誰よりも笑顔で頑張るよ:star2::star2::star2:



今日のありぃは元気にオープンからラストまでお給仕中だから、皆さん会いにきて下さいね:tropical_fish:



それではまたいっちょめで:relaxed:




:blue_heart:にゃんにゃん:blue_heart:

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!