ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のんびり人魚のじゆうちょう

HOME ブログ のんびり人魚のじゆうちょう ~11ページ目~ありぃ2♡19夏の思い出

~11ページ目~ありぃ2♡19夏の思い出

♡.ありぃの日常

夢の国のご主人さま、お嬢さま



いかがお過ごしですか?



黒髪ボブに変身しましたありぃです





黒髪おかえり:heartpulse:



やっぱりありぃは安定の黒髪な気がするのだけれど、皆さまはどうでしょうか...???:expressionless::thought_balloon::thought_balloon:




いつのまにか暑い暑い夏がすっかりおわり、9月にはいりましたね



皆さんは今年の夏は元気にenjoy出来ましたか?



ありぃは沢山の思い出を作ることができました:shaved_ice:




暑いね〜と言って みんなでうちわを仰ぎあったり、




毎日下界でいうフェスのような汗をかきながら



ライブやオタ芸で沢山踊ったり、




突然ロングになったと思いきや、



ある日にはお耳が生えたり:cat:




はたまたデビルが降臨したことも!:smiling_imp::heartpulse:




みんなでおそろいでシュシュをつけたり、



(実はみんなのテーマカラーになってるんだよ~!:star2:)




このように、ありぃはいっちょめでたくさんのステキな夏の思い出を作ることが出来ました:shaved_ice:



元気に2♡19の夏をenjoyできたわ:relaxed:️うふふ



秋になっても元気に、日々萌え萌えなお給仕を頑張るつもりなので



みなさんはありぃがさぼりーみんしてないかどうかよ〜く見ててくださいね:eyes:




今日も元気にオーラス戦士でお待ちしています:sunny::crescent_moon:




新曲も増えたからね、みんな見にきてね:smiling_face_with_3_hearts:




それではまたいっちょめでお会いしましょう:cherry_blossom:




:blue_heart:にゃんにゃん:blue_heart:

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!