ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののんびり人魚のじゆうちょう

HOME ブログ のんびり人魚のじゆうちょう
~43ページ目~わたしのこころは6/12♡すべりこみ1周年へのコメント

あめ

さかのぼりーみん

という訳で次回のブログから来ましたw

はじめてのオムライスお絵かきは確かにそんなフリでしたねwでも描いてもらったら上手で「すごい」ってなりました。
(写真を遡ったらちゃんと残ってました)

ボブも懐かしい!そろそろ夏だしまた軽くしてもいいのよ?w

やっぱりありぃちゃんは自分にとって特別な存在なんだなぁと遡って思い起こすとそんな気持ちになりました。



と言ったところで寝落ちしてました…あと少しだったのに…

もうすぐ復活って事でこれからもよろしくお願いします!

たーくん(たっくん)

夢の国の人魚姫のありぴ♪(1)

たっくんです!どうも!
ありぴーv(´▽`*)
6/12は公式1周年おめでとうございます♪
この日がありぴにとって特別な日で、5/1の初入国からお給仕して色んなことがあって、やっと掴んだ日なんだって☆たっくんも感動って言葉では表せないほど、涙でいっぱいなのだよ(;_;)そしてそして、ありぴ姫に出会えて何よりしあわせきゅんきゅん丸なのだよ。おめでとう!(伝われ(/_;)♪)これからもよろしくね!

たっくんの話なるけど、初めてりーみんに入国してお絵かきしてくれたのはありぴでした。その時メイドカフェ自体初めてで、照れながらおまじないしながらも、ありぴが「うんうん、その調子だね!」ってその一言にたっくさん元気付けられたんだよ♪ちょうどその頃は会社で社長から新しい仕事を任されて自分の得意分野活かせる仕事だったから一生懸命やっている時でした。一方で「お前それやってる意味あるの?」って、たくさん古株の社員さんから言われまくって落ち込んでる時でもありました。会社にとっても前例がないことだったから、皆も不安だったのかな。けれどもお客さんの笑顔考えたら足も止められないし、けれども否定されまくる度に何度も会社辞めて別なとこでやってやろーって葛藤抱えながらやっていました。けれど今は違う。りーみんでみんなから楽しいこと沢山教えてもらっているうちに、古い慣習や前例なんてぶち壊していこうって、りーみんのキャストさん達のように本当にお客さんに届くようなことをしたいって、お客さんのクシャクシャに喜んでくれる笑顔のために、がむしゃらに突っ走れたから、やっと光がさして今があります。あれから落ち込んだ時は、クッソ生きてやる!ーって心に唱えながら、ありぴが教えてくれた笑顔を思い出しながら、今も地道に前に進めていることが自分でもびっくり!キャストちゃん達みんなキラキラしているんだよ!今もこれからも最高ってぐらい進んでいこうね♪ありぴの復活お給仕の時は、またココアもオムライスも頼むから、一緒におまじないしようね(〃^ー^〃)♪いつも楽しい時間をありがとう♪

りょーま

1周年おめでとうございます

ありぃちゃんやっぱり今も昔も美少女が過ぎるなぁ( ◜‿◝ )

たけぴょん

懐かしい写真

ブログの写真見て、ちょうど1年前のありぃを思い出しました。すごい一生懸命な印象がありました。今でも頑張っているイメージがありますが。
でも、その時と比較すると、ありぃはお姉さんになったなあと思います。
今のいっちょめは、しっかりしたお姉さんメイドちゃんが多いかな。

とみくん

正制服1周年おめでとう!

公式の(でいいのかな?)1周年おめでとう!

リボンとか手作りだったんですね
手先が器用なの羨ましいです
うさ耳のカチューシャもそうなんですか?


ついボブヘアーのありぃちゃんに見とれてしまったんですよ...ハイ...なんかすみません

たけのこ

おめでとう

ありぃちゃん。こんにちは。

昨日は、公式一周年だったんだね!
おめでとう♪

ありぃちゃんは、egg発表会の時、
自分がギガントカレーに挑戦中に
話しかけてくれた記憶があります。

自己紹介してくれたね!

これからもお給仕頑張ってね!

そろそろegg発表会も復活するのかな?

楽しみにしてます。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る