ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のんびり人魚のじゆうちょう

HOME ブログ のんびり人魚のじゆうちょう ~43ページ目~わたしのこころは6/12♡すべりこみ1周年

~43ページ目~わたしのこころは6/12♡すべりこみ1周年

♡.おきゅうじのおはなし 思い出のカケラ

夢の国のご主人さま、お嬢さま




いかがおすごしですか?




ありぃです




去年の本日6/12は正制服にレベルアップした記念すべき日でした(*´꒳`*)♡♡♡




(((正制服初自撮り)))



髪短い!!!:(´◦ω◦`):



実は正制服レベルアップのためにボブにしましたʚɞ



とてもなつかしいね( *˙³˙* )






ありぃは去年5/1から夢の国でお給仕し始めて、ようやく6/12で研修メイドちゃんから正制服になれたのですが 今思い起こすと感慨深いですね




初めて夢の国に降り立った日はGW初日で、とても忙しかったのを今でも覚えています笑




初めてのオムライスのお絵かきはたしか先輩メイドちゃんからの『やってみる!?』という無茶振りだった気がする(´,,•ω•,,`)



すごく緊張したのを覚えています笑





そういえば最近ふありちゃんとお話ししていて、自分がポンコツであることをやっとこさ自覚しました:(´◦ω◦`):




みんなはいつも優しく見守っていてくれたのね笑




いつもありがとう☺︎ 感謝です✨





短くなってしまったけど、すべりこみ1周年でした♡





このカチューシャもなつかしい!!!(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"




日に日に装飾が少なくなります笑




ちなみにリボンも、いつもつけてる貝殻も全部ありぃの手作りです(「・ω・)「ガオ---




また少しづつおしゃれポイントを増やしていっておしゃ子になろう

いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!