ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のんびり人魚のじゆうちょう

HOME ブログ のんびり人魚のじゆうちょう ~44ページ目~チームブルー♡おかえり

~44ページ目~チームブルー♡おかえり

♡.ありぃの日常

夢の国のご主人さま、お嬢さま




いかがおすごしですか?



ありぃです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




今日はひさびさにいっちょめに行ったんだよ!!!!✨✨✨






えんちゃん(*>ω<*)♪えんちゃん(*>ω<*)♪



久しぶりのチームブルーが揃ってにっこりでした☺︎


(嬉しみのあまり今日は文字がおおきめです♡)



そしてちうちゃん ゆぴちゃん ばくちゃん えりぃちゃんに会いました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡♡♡




えりぃちゃんはわざわざひみつきちまで会いに来てくれました‎⑅⃛



めちゃんこ良い子です(T ^ T)




全然変わってないみんなに会えて、とても楽しかったです!!!( *´꒳`*)੭⁾⁾らぶ





そして、前回のブログにてみなさんコメントありがとうございます!☺️



うれしかったです♡





ありぃちゃんも気付いたら1周年とずいぶんお姉ちゃんになっていました(*′•ω•`*;)




相変わらずポンコツ気味なところがあるので まちがえちゃわないように気をつけます!✩





みんなお給仕予定チェックしてくれていますか???




ちらちら




わくわく




復活するまでに覚えたい曲があと3つあるんだ...




時間ないけどがんばるっ!!!




またみんなに会えるのが楽しみだなっ!



えへへ(*´꒳`*)



それではまた夢の国にて♡



おやすみなさい

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!