ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののんびり人魚のじゆうちょう

HOME ブログ のんびり人魚のじゆうちょう
~46ページ目~ステキな思い出がまたひとつ増えましたへのコメント

たけぴょん

お給仕おつかれさま

いっちょめで会えるの楽しみにしてます。

ひーちゃん

復活お給仕お疲れ様ー!!

色んな人のツイッターやインスタ見てて、楽しくお給仕できてたようで、よかったー!!
復活初日、踊って足にくるのはメイドあるあるだね!
名古屋のメイドちゃんたちもゼーハー言いながら、足にきてた。

留学は普段一緒にお給仕できないメイドちゃんたちとお給仕できるし、自分のお店と違うところはカルチャーショックうけるよね!
渋谷はステージが葉っぱの形なのかー、見てみたいな。
そしてありぃちゃんのライブも見てみたい!!!   

陸の世界では、最近暑くなってきて、特にマスクしながらお給仕だと熱中症にもなりやすいので気をつけてねー!
会える日を楽しみにしています!

ばぁにゃん

たのたのだったね(*´ω`*)

改めてありぃちゃん復活おめでとうv(。・ω・。)初日に行けてちゃんとありがとう言えて良かった!!

次はいっちょめ&egg発表会で会いたいね(≧∇≦)

とみくん

明日も頑張って!!

SHIBUYA店のお給仕お疲れ様!

手に猫の手つけたんですか?

いっちょめに留学してくるってことあるんですね

ほんとはね、行きたいんだけどどうも予定が空けられなくて...(言い訳←)
明日もSHIBUYAなんですね。頑張って!
おやすみなさい...

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る