ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のんびり人魚のじゆうちょう

HOME ブログ のんびり人魚のじゆうちょう ~46ページ目~ステキな思い出がまたひとつ増えました

~46ページ目~ステキな思い出がまたひとつ増えました

♡.おきゅうじのおはなし 思い出のカケラ

夢の国のご主人さま、お嬢さま




いかがお過ごしですか?




ありぃです




とうとう昨日めいどりーみんSHIBUYA店にて2ヶ月ぶりに復活お給仕できました!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡






(背景めっちゃかわいい!!!)






みんなただいま〜(*´꒳`*)




久しぶりに沢山踊ったけれど、おやすみ中はヒレで生活していたのでもう足が限界をむかえました笑




SHIBUYA店のステージは葉っぱの形をしているのですが、その大きさがなかなか掴めなくて




落ちちゃわないように気をつけます☺︎てへ



たくさんお祝いプレートももらったよ( *´꒳`*)੭⁾⁾るん






にゃごにゃご






ライオンさん(「・ω・)「ガオ----





アイスが...!!!あぶない:(´◦ω◦`):せーふ



そのほかにもなんと前出会った時は研修ちゃん初日だったりんごちゃんが、昨日はなんと記念すべき正制服1日目でした!!!✨



なんという偶然...すごい日に立ち会ってしまった...



相変わらずめちゃかわでした






りんごちゃんは東京事変がすきなんです!



私もたまに歌うからもっとお話ししてみたいな〜( *´꒳`*)੭⁾⁾♡♡♡




お月にはぱりぴgirlのなつめちゃんにも会いましたʚɞ




なつめちゃんもテーマカラー青みたいっっっ!!!




それはもう友やん...?(感動)



いぬねこも2人でユニットできたよ!



SHIBUYAは手に猫の手を装着するみたい。。。



なにそれ。。。めちゃかわ。。。



次は一緒にヒアルロンリーガール踊りたいな〜〜〜⭐︎




なつめちゃんともお写真とっとけばよかった(((;´•ω•`;)))ション




ちなみになつめちゃん今度いっちょめに留学があるみたいなので、楽しみにしてます!!!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




たくさんのカルチャーショックがあったけど、久々のお給仕楽しかったです!!!




遊びに来てくれたみんなはありがとう♡




たくさん寝て、あしたのお給仕も頑張ります




それではまたね♡おやすみなさい⭐︎

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!