ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のんびり人魚のじゆうちょう

HOME ブログ のんびり人魚のじゆうちょう ~47ページ目~きょうはおにぎりのひっ!!!!

~47ページ目~きょうはおにぎりのひっ!!!!

♡.おきゅうじのおはなし 思い出のカケラ

夢の国のご主人さま、お嬢さま




いかがお過ごしですか?




ありぃです(*´꒳`*)




今日はおにぎりの日!!!!







(((うれしい)))




そんな今日はめいどりーみんSHIBUYA店にてお給仕しました!



そしてまたりんごちゃんとかぶりーみんしたよ!



うれしぃ!







勝手に『ありりんご』と名付けました




おててぎゅしちゃいました(*´꒳`*)テレ



夜からはいちごミルク星からきたすずちゃんと初かぶりーみんしました♡♡♡







すずちゃんは実はもう音符ちゃんで、めちゃめちゃ踊りがかわいいです( *´꒳`*)੭⁾⁾




SHIBUYA店は本当に音符ちゃんになるスピードがとにかく早い!!!




私は多分1ヶ月ぐらいかかってた気がする...?笑




実はすずちゃん、なんと近々ブロク開設らしいです!!!




おめでたいね(´,,•ω•,,`)わくわく




すずちゃんとは以前いっちょめで出会っていて、




そのとき沢山お話できたから楽しかったな〜☺︎♡




記念にパシャも出来て大満足でした⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝





期間限定ギャラクシー名札成立しました!!!!




協力してくれたご主人さま、お嬢さま、本当にありがとうございます(((o(♡´▽`♡)o)))





ずっとかわいいな〜とおもっていたので、気づいたら成立していたとの情報が!!!



7/1に届くみたい...♡すごくたのしみ...♡♡♡




今日も一日がんばったからありぃちゃんぐっすり寝るね!!





実はまた明日も11:30~からSHIBUYA店なので、お時間が会えばぜひぜひ会いに来てください♡




ありぃちゃんもみんなの元気な顔が見たいなぁ〜



それではまた夢の国で♡おやすみなさい






いいね 8

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!