ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のんびり人魚のじゆうちょう

HOME ブログ のんびり人魚のじゆうちょう ~39ページ目~たくさんの感謝を込めてっ♡

~39ページ目~たくさんの感謝を込めてっ♡

♡.おきゅうじのおはなし 思い出のカケラ

夢の国のご主人さま、お嬢さま




いかがお過ごしですか?




ありぃです



6/19をもちまして、ありぃはめいどりーみん外神田一丁目からめいどりーみんSHIBUYA店へ移籍しました













ですが、外神田一丁目店でお給仕できた思い出はなにがあっても絶対忘れません












ステージで踊ったり、みんなでユニットしたり、たくさんたくさんたっっっくさんオタ芸したり







いっちょめメンバーとご飯にいったりしました







さらにはQSCSeggに任命され、Twitterを通じてたくさんの人と出会うことができました







去年の9月にはアイドルに初留学し、ぴえん丸と命名されたこともありました笑




それから駅前留学、そして数々のegg発表会を経て




あれだけいっちょめが大好きですぐホームシックになって大パニックになるありぃでしたが、




この度は外神田一丁目店以外のお店で移籍という形でお給仕出来るほど立派に成長しました。





これもいっちょめにて沢山の経験が出来たからだと思います。





これからも変わらずにずっと応援してくれる心強いメンバーが側にいるので




私はこれからからが楽しみです!




もうぴえん丸にならないようにしないとねっ!笑




外神田一丁目店でお給仕した1年と1ヶ月は私にとって宝物です




ご入国のたびにいつも明るく挨拶してくれたご主人さま、


楽しいお話を聞かせてくれたお嬢さま、


ありぃのわがままをたくさんたくさん聴いてくれたご主人さま、


いつも会いにきてくれたお嬢さま、


ブログやTwitterでたくさんいいねやコメントをしてくれたご主人さま、お嬢さま



そのみんなと関われてすごくたのしかったです!




次はSHIBUYA店の私にはない魅力溢れるキャストちゃん達と新しい夢の国をつくっていきます




いつでも何事にも全力なありぃでこれからも頑張るので見守っていてくれると嬉しいです




(((ときにはSHIBUYA店にも元気な顔を見せに来てくれたらうれしいな!なんてね笑)))




これからもチームいっちょめをよろしくお願いします




♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡・・*・・♡・




SHIBUYA店をいつも応援してくれているご主人さま、お嬢さまへ



私をとてもあたたかく迎えて頂きありがとうございます(*´꒳`*)




皆さんが「これからよろしくね」「頑張ってね」

「楽しみにしているね」と言ってくれるおかげで



より一層頑張れます!!!




みんなにとって今よりも最高の夢の国になるように



努力していきます。




ありぃちゃんはポンコツなので、



まだまだ分からないことだらけですが、



いつでも「ここはこうした方がいいんじゃない?zzz(´-ω⊂゛)」や「こうなればもっと良いのにな( ᐢ˙꒳​˙ᐢ ) 」と思ったらお声がけしてほしいです!





Twitterも沢山みているので、呟いてくれるといっぱいみにいきます!




これからよろしくお願いします!!!




♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡・・*・・♡・




39ページ目でした♡



今日もありぃのブログを読みにきてくれてありがとう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




前回のブログにて、たくさん「いいね」をもらえて嬉しかったです✨




これからもありぃの日常や、お給仕のお話など幅広く更新していきますっ!




まずは更新頻度をあげることを目標に頑張ります( *˙³˙* )





それではまた夢の国で♡



おやすみなさい⭐︎





歌う人魚姫♡ありぃより



いいね 15

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!