ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののんびり人魚のじゆうちょう

HOME ブログ のんびり人魚のじゆうちょう
~39ページ目~たくさんの感謝を込めてっ♡へのコメント

とみくん

移籍先でも頑張って!!

ブログでしか過去のありぃちゃんを知ることは出来ないけど、1年1ヶ月で他店舗でお給仕できるようになるまで成長出来たありぃちゃんは、これからもまだまだ今以上に大きく成長すると思います

初めて会った時が1月17日、ありぃちゃんはもうeggでしたよね
どんな会話をしたかちゃんと覚えてます
普段から高頻度で行ってた訳でも回数行ってたわけでもないのに覚えてくれてありがとう
まだ片手で数えられるぐらいしか会ってないですけど、2月以降にめいどりーみんに来れるようになったのは、ありぃちゃんが居たからと言っても過言では無いと思います(勿論他のメイドちゃん達も)



正直卒業しちゃうんじゃないかってドキドキしてました
ごめんなさい

「大事なお話があります」ってツイートされた時は報告ツイートが上がるまで色々痛かったです(2月の唐突なあの報告が未だにね...再来かと思って...)(2月15日、ありぃちゃんに言われた言葉もちゃんと覚えてます)



あと、あるるんさんが入国して僕の名前出した時、どこ座って話したよ(的な)こと話してくれてありがとうm(*_ _)m
前にも話したと思うけど、楽しかったって言ってたし、ありぃちゃん可愛かったとも言ってた


話重くなってごめんなさい



SHIBUYA店には慣れましたか...?
28日に行くのでSHIBUYA店のこと色々教えてください



いつもこんなに長く書かないのに今回はなんで長いんでしょうかね()

さいごにひとつ...
行ける頻度は少なくなるかもだけど、いつまでも元気なありぃちゃんで頑張ってね!!!

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る