ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のんびり人魚のじゆうちょう

HOME ブログ のんびり人魚のじゆうちょう ~48ページ目~ありぃちゃん質問コーナー♡

~48ページ目~ありぃちゃん質問コーナー♡

♡.ありぃの日常 ♡.おきゅうじのおはなし

夢の国のご主人さま、お嬢さま




いかがお過ごしですか?




ありぃです





昨日はいっちょめからくまちゃんがお給仕に来てくれました♡♡♡



ひさびさのいっちょめメンバーで楽しかったな⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡♡♡♡♡♡♡




さて!今日のブログは最近よく質問されることについてお話ししていきたいと思いますっ!



それでは早速スタート( *˙³˙* )⭐︎


Q1.どのくらいお給仕していますか?


2019年5/1から夢の国でお給仕をし始めたので、1年と1ヶ月くらいです♡



Q2.自己紹介して下さいっ!



こんにちわ!⭐︎


海の底のアトランティカからぴょこっとやってきました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


歌う人魚姫ことありぃちゃんです!


永遠の3歳児です☺︎


よろしくお願いします!!!



Q3.担当カラーは何色?



オーシャンブルーです♡♡♡



Q4.好きな食べ物はなんですか?



公式HPではかわいらしく『グミ』と書いてありますが、実はお豆腐が好きです


特に何もかけないで食べるのがお気に入りです☺︎


湯豆腐もだいすき...♡



Q5.どんな曲が好き?



ミュージカルが大好きですっ!


その中でもオススメなのがレ・ミゼラブルの『I dreamed a dream』です♡


個人的にすごく刺激的で大好きなのが シカゴの『All That Jazz』

あのエネルギッシュな感じがたまりません...♡めちゃすき



Jpopだと、乃木坂やあいみょんが好きです♡


夏までには『ガールズルール』『ナギイチ』踊れるように練習するんだ...!!!


逆にみんなはどんな曲がすきですか〜???( *´꒳`*)੭



Q6.おやすみ中は何をしてるの?



たくさん寝ていたり、料理を作ったり、お菓子やパンを作ったり、お裁縫したりしていますっ!


今は自分が着たいと思う夏用ルームウェアが売ってなかったので型紙をおこして作成中です♡


完成したらブログにのせたいな〜!!!


理想はラプンツェルのような生活をおくることですʚɞ



Q7.ずばり名前の由来は?



チーバにある某夢の国が大好きで、ちびっこの時からずっとプリンセスに憧れていました


なかでも陸の世界がだいすきで、沢山努力するリトルマーメイドのお話が一番好きなので そちらからいただきました♡


ちなみにありぃちゃんもその赤髪の人魚姫と同じ出身地です♡



Q8.公式HPにてありぃちゃんの誕生日が表示されないんだけど...



Twitterにてこちらの質問を頂きました!


よくお気づきになりましたね...






デデドン⭐︎



だいぶ前からありぃちゃんの誕生日は表示されておりませんが、11/17です!!!



いつか表示される時がくるといいな(*′•ω•`*;)ショボ



Q9.ドリーム服ですが、リーダーですか?



ありぃはキラキラバッチですっ!!!



通常であれば正制服なところ、QSCSeggとして活動しているためドリーム服を着用しています



ですが「ドリーム服を着ること」は夢の国にきてからずっと目標です!



私自身のお給仕力でみんなに認められて着る真のドリーム服を目指して日々頑張ってます୨୧



まだまだがんばるぞ〜〜〜!!!!




以上!ありぃちゃんの突然⭐︎質問コーナーでした♡



この他にも質問や、聞いてみたいことがあればコメントにて教えてください✩



明日はおやすみっ!なにしようか今から楽しみだなぁ〜♡♡♡



それではまた夢の国にて♡








★ばいにゃん★

いいね 10

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!