ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののんびり人魚のじゆうちょう

HOME ブログ のんびり人魚のじゆうちょう
~50ページ目~ありぃちゃん♡SBYようこそpartyへのコメント

あめ

SHIBUYAの略仕方ない慣れてないあめさん

パーティーお疲れ様でした。
参加出来なかったので改めて、シブヤでも頑張って!
何気に初の冠イベントなのでは?と思ったんだけど違ったかな?(イベント扱いでいいのかな?)ちょめで1周年をやると思ってたけど流れちゃったからね、悔しみ!

ありぃちゃん自分に甘い時があるっていうけど、有言実行の頑張り屋さんだからきっと6曲覚えてくるよね。でも無理はしないでね、普段からオーラスで頑張ってるんだから体調に気を付けて。こんな世の中だから体調崩れるとホントに怖いから!
また会いにいくね。

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る