ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のんびり人魚のじゆうちょう

HOME ブログ のんびり人魚のじゆうちょう ~50ページ目~ありぃちゃん♡SBYようこそparty

~50ページ目~ありぃちゃん♡SBYようこそparty

♡.おきゅうじのおはなし ♡.イベントじょうほう 思い出のカケラ

夢の国のご主人さま、お嬢さま




いかがお過ごしですか?




ありぃです☺︎




本日6/28は、『ありぃちゃん♡SBYようこそparty』でした!!!!





お日さまから、お月さま、そして閉国まで




たくさんのご主人さまお嬢さまが私のために入国して下さりとってもとっても嬉しかったです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝





本日ご入国してくれたご主人さまお嬢さま、


そして遠く離れた場所からもありぃちゃんを忘れず Twitterやブログコメントにて応援のメッセージを送ってくださったご主人さま、


本当に本当にありがとうございました



みんなから「駆けつけたよ!」「これからよろしくね!」「また会いにくるね!」などと温かいお声を頂けて、


今一度これからもずっとずっと頑張っていこうと思えました❁




これからめいどりーみん SHIBUYA店にてお給仕させていただきます!ありぃです!!!


SHIBUYA店の仲間として、頑張るので


ぜひぜひ応援してくださいっ!




至らないところもポンコツなところも、大人な対応が出来ないことも沢山ありますが



みんなからの意見や、夢の国に対する思いや、アドバイスを受け止めてこれから沢山沢山成長します



あたたかく見守ってくれると嬉しいです



今一度、私を応援してくれる全ての方へ感謝の気持ちを込めて♡



ありがとうございます!!!


これから精一杯がんばります!!!







ここからは今日の想い出振り返りコーナーをしていきます( *´꒳`*)੭⁾⁾♡♡♡


よかったら見てください♡



たくさんのプレートさんたち...(´,,•ω•,,`)




命にかえても大大大好きなアリエル...♡





なんとっ!SHIBUYAらしいハチ公さんです(*´꒳`*)


にゃごにゃご





これはいっちょめの素晴らしいキッチンの妖精さんばくちゃん作アリエル様です...美しい


留学してきてくれてありがとう♡


久しぶりに会えて本当に嬉しかったです!!!(((o(♡´▽`♡)o)))





なんとお月前にはふありちゃんも会いにきてくれました...なく(இ ω இ`。)


ばぶばぶありがとう♡♡♡






アリエルさま&フランダーですっっっ!


かっ可愛すぎる...!!!!!




めちゃ美人アリエルちゃん...♡♡♡


お美しいです





わお!!!!


ちうちゃんと、ゆうくんが好きなちみたん!!!


いのちあたたかですね!

このキャラクターが初めましての方は

よくちうちゃんのTwitterに登場しているので見てみてください(*´꒳`*)



本当に気づかぬ間にバルーンさんもあって



ありぃちゃんは今週ずっとお給仕していたので、いつのまにかいれてくれてたのか本当にびっくりでした...!?!?





みんなが体調気遣ってくれるくらいロング・オーラスでいたんだけどなっ!!!?笑笑




ライブも新曲の夢見る恋うさぎや、ヒアルロンリーガールなど沢山披露できて




すぐあせあせになっちゃったけれど、本当に本当に楽しかったです!!!



ありがとうございました☺︎






突然ですがありぃちゃんは自分に甘い時があるので、



7月中に覚えたい曲リストをここに宣言します!!!




⭐︎ガールズルール⭐︎



⭐︎ロマンティック浮かれモード⭐︎



⭐︎nerve⭐︎



⭐︎バニスタ⭐︎


→個人的にSHIBUYAといえば!という一曲だと思ってます!



⭐︎プラチナ・パスポート⭐︎




⭐︎UFO⭐︎



以上(最低)6曲です!!!



宣言してしまったからには練習して絶対習得しなきゃ...!!!!



またライブできる曲が増えたらブログにてお知らせしますっ!♡



他にもオススメの曲があれば教えて欲しいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



個人的には盛り上がるみんなでコールできる曲が好きだなぁ...♡




はい!ということで!


明日はげつよーびっ!みんなでスヤスヤしようね( *˙³˙* )



おやすみなさい⭐︎

いいね 9

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!