ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のんびり人魚のじゆうちょう

HOME ブログ のんびり人魚のじゆうちょう ~51ページ目~しあわせキューバサンド食べたよ!

~51ページ目~しあわせキューバサンド食べたよ!

♡.ありぃの日常

夢の国のご主人さま、お嬢さま




いかがお過ごしですか?




ありぃです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




実は6/29 11:30~12:30までの超っ!短時間でログインしてました!





マジカル⭐︎クリーニングの都合で久しぶりの正制服です(*>ω<*)♡わぁい



ありぃちゃんは11/25にドリーム服に変わったので、半年とちょっとぐらいしかドリーム服着ていないけれど



正制服の着方難しかったな...




ログアウトしたあとは、ずっと行きたかったキューバサンドのお店にいきたました(´,,•ω•,,`)




映画で見て、ずっと食べたかったので本当にたのしみ!!!






店内はこんな感じでした!



めちゃおしゃれなのだが₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎♪



(((お店の人はさりげなーく隠しているよ!)))



外人さんも楽しげにしててとっても明るい良い雰囲気でした!




待望のキューバサンドはこちらっ!




わぉ!!!




一瞬、「あれ?ツナ缶かな?」と思うほど繊維状にほぐれたお肉がホロホロで



めちゃめちゃソースに合って美味しかったです( ;∀;)感動



おなかぺこりんマンだったから+400りーみんでハーフサイズから一つサイズにしてみたんだけど



思ったよりお腹に溜まったので、通常ハーフサイズのままでも満足できるかも!



また次回行くときはハーフサイズにしよう!



その他のメニューも、美味しそうなものが沢山あって本当にもっともっと行きたいお店でした!



以上⭐︎ありぃちゃんのお気に入りごはんの紹介ブログでした





みんなに好評だったTwitterにあげたお写真、


ポーズ参考用にブログにもあげておきます!




それではまた夢の国にてっ!



♡ばいにゃん♡

いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!