ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のんびり人魚のじゆうちょう

HOME ブログ のんびり人魚のじゆうちょう ~52ページ目~急遽おやすみだよ!ごめんね!

~52ページ目~急遽おやすみだよ!ごめんね!

♡.ごほうこく ♡.おきゅうじのおはなし

夢の国のご主人さま、お嬢さま




いかがお過ごしですか?




ありぃです!




あぷりーみんにて、今日お給仕表示されてるけど急遽おやすみしてますっ!ごめんね(இ ω இ`。)



今日1日萌えをたくさんチャージしてまた明日元気にお給仕頑張ります( *´꒳`*)੭⁾⁾



あとあと、7月のある日うれしいことがあって



ありぃと大の仲良しのメイドちゃんとお給仕出来ちゃう夢をみたので...!♡



それにむけてダンス練習も頑張ります!



それではまた夢の国にて♡



⭐︎おやすみなさい⭐︎

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!