ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のんびり人魚のじゆうちょう

HOME ブログ のんびり人魚のじゆうちょう ~53ページ目~もうひとつの想い出のカタチ

~53ページ目~もうひとつの想い出のカタチ

♡.おきゅうじのおはなし ♡.イベントじょうほう

夢の国のご主人さま、お嬢さま




いかがお過ごしですか?




ありぃです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




みんなホームページみたーーー!!!??





え?プレゼント?浴衣?タペ?とは?



なにこれ、浴衣もらえちゃうの...?ほんと...???



なんか限定タペストリーもあるみたいなんだけどそのやり方は3歳児ありぴにはよくわからんちんだが



タペ撮影の時に着るだけではないということか...?



(((よく理解できてない語彙力)))



え?プレゼントもらえるっていう概念が生まれるということ...?



過去にこんなことあったことある...?



え、、、すごい、、、




前にお花をプレゼントしてくれようとしたことがあったご主人さま、



かわいいうさぎちゃんシールを楽しかったお礼に差し出してくれたちびっこお嬢さま、



母国のキーホルダーを ぜひ貴方にあげたいといって渡してくれそうになったマスタープリンセス...



いろいろな私を想ってくれる人に出会ったけれど、



たくさんの気持ちがこもった品を本当に受け取れる日がくるなんて...



なんだか今までの飛び跳ねるほど嬉しいけれど受け取れないちょっぴり寂しい気持ちが、急に思い浮かんで



すごく切なくなる









めったにない機会だと思います。



ご主人さま、お嬢さまとの思い出を私たち側はチェキやタペとしてカタチには残せないけれど



この浴衣を見るたびに、あんなことがあったな、いつまでもずっと応援してくれたなって思い出せるんだろうね



なんか凄い感動してしまいました。



応援したいメイドちゃんがいる方は、



ものすごくいい機会だと思います。



まるで逆タペのような、素敵な思い出の形ですね。





きっと受け取ったメイドちゃんも喜ぶねっ!



たくさんの柄があるから、メイドちゃんと相談しながら決めるのも楽しいと思うな






なんて急に思い立ってブログにしてみました。



本当にすてきな企画ですね。





それではまたSHIBUYA店にて♡




おやすみなさい⭐︎夢の中で逢えますように

いいね 5

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!