ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のんびり人魚のじゆうちょう

HOME ブログ のんびり人魚のじゆうちょう ~54ページ目~食べ物に味と見た目以外の概念があるとは...

~54ページ目~食べ物に味と見た目以外の概念があるとは...

♡.ありぃの日常

夢の国のご主人さま、お嬢さま




いかがお過ごしですか?




ありぃです







突然ですがありぃはコーヒーゼリーが大好きで、



1kgあるコーヒーゼリーも一人で完食できるくらい好きなのですが



今日はおやつにたべよ〜ヾ(*´∀`*)ノと思ってめちゃ大きいコーヒーゼリーを買ってきたのです!!!



そしてはらぺこだったので、夢の国のフライドポテトことFP(大嘘)とエビフライも一緒に食べることにしました



\エビフライヘアだったからねっ/





コーヒーゼリーを主食にしながらFPを食べてる時はめちゃんこ美味しかったのですが、




閉国が近づくにつれ




ありぃちゃんのお腹がぐるぐるしはじめました




そしてお腹はポンポコリンになってしまったので




みんなはコーヒーゼリーと揚げ物を一緒に食べないようにして下さい




ありぃちゃんとの約束です。




守りましょう。



❁からのからの〜❁



本日もたくさんのご入国ありがとうございました☺︎









どんどん近づいてくるりぃちゃんです



いっぱいLIVE出来て、ラストには伝説の扇マジペン3段階オタ芸も出来ました



きょうのお給仕もはちゃめちゃに楽しんでしまった⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡



遊びにきてくれたみんな、本当にありがとう!!!





ありぃちゃん明日おやすみなので、



いっぱい萌えをチャージしてきます!



せっかくだからパン作りたいな...♡



美味しそうにできたらブログにも載せますね!



閉国後にりんごちゃんとTikTokとりました!!!



これでありぃちゃんもおしゃTikTok女子の仲間入りです



もしよかったらみてみてね!



りんごちゃん♡との初TikTokへ




それではまたブログにて!!!



おやすみなさい♡

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!